

ありがとうございます(^-^) とってもとっても嬉しいです🎵 感謝‼️

先程、受け取りました。 あかん…可愛すぎます😍まじで、可愛いです(笑) もう少し小さいのかな?と思っていたのですが、実際のお品は大きさも色合いも、付けた感じも全て良かったです。 また作品、覗きますね。おまけも、ありがとうございました。
ありがとうございます🥰 何よりも嬉しい言葉です⤴️⤴️ とっても幸せ😃💕

本日、無事に届きました。 存在感のある、とても可愛いダックスです💕 早速飾りました! アクリルたわしも大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
ありがとうございます🥰 気に入っていただけてとても嬉しいです‼️ 感謝❕

今日届きました❗とても可愛い✨🥰早速使わせて頂いております😃おまけもありがとうございますm(__)m大切に使わせていただきます✨😌✨
ありがとうございます。 何よりも嬉しい言葉です✨ 感謝‼️

本日お品物届きました(^0^)ネズミの表情も俵もとても可愛くて器用でいらっしゃいますね(^0^)又こちらも可愛いおまけも有り難うございました♪ この度はご丁寧なお取引をいただき又の機会がありましたら宜しくお願い致します。
気に入って頂けて本当に嬉しいです🐁 ありがとうございました😊

ねずみちゃんとっても可愛いです💕1匹ではちょっと寂しかったかな?と思ってたので、おまけのイチゴちゃん、すっごく嬉しかったです。早速2つ並べて飾らせてもらいました!

ありがとうございます❤️ 夕方届きましたよ😆 水色とブルーきれいなぁ色です。 可愛い❤️なぁ🎵💕♥️ ブルー🐾🐾🐾ピッタリです(^-^)/ しおんママありがとうございます♥️

届きました。♡とってもかわいくて、見ているだけで癒されます。😊かわいいプレゼント🐭のお心遣いまで…本当に嬉しく、ありがとうございます。✨大切にしますね。また機会がありましたら、よろしくお願いします。(=´∀`)

素敵なデザインのメガネトレー有難うございます(*^-^*) 入学お祝い品に選んだカバンめちゃくちゃ可愛いねぇ~娘と言ってます。(おまけコップ入れ可愛い❤️)有難うございますね✌️ 娘の手の大きさのアクリルたわし🙌嬉しい((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ喜んいます。 いつも素敵な作品有難うございます(*^-^*)

おはようございます 早朝よりすみません 昨夜、無事に届きました 無理を言ってすみませんでした 本当にどのねずみさんも可愛い 良い年が迎えられそうです ありがとうございました
沢山のねずみちゃんをありがとうございます☺ そして嬉しお言葉も🎵 お互い良い年を迎えましょうね🎍
バラのブローチ
あか〜ん、可愛いです😍 使うの勿体無いくらい可愛いです。 おまけまでつけていただき、本当にありがとうございました。 また作品覗かせてもらいますね。