

ありがとうございます(^-^) なんて有難い言葉✨ いつも綺麗なお写真もとても嬉しいです😃 感謝です‼️

無事に受け取りました🤗 丁寧な 包装ありがとうございます🎶 みんな とても素敵な 作品です 大事に使わせていただきます🎶少しずつ しおんママの 手作り作品が 増えていくのが 嬉しいです🍎これからも 末永く 宜しくお願いします∩^ω^∩ ありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^-^) 毎回の有難いメッセージ、とっても幸せです‼️ こちらこそ、よろしくお願いします、です✨

ネットでワンピースを購入という感じではなくて、まるでわたしの好みをよく知っている友人からのプレゼントのようでした(人 •͈ᴗ•͈) ワンピースを着てみて「こういうのが欲しかった!」って思わず言ってしまいました。ギンガムチェックはシワが目立たなそうですし、スポッと被って着れるのはストレスフリーですし、肩がちょっと隠れる感じもすごくいいです。 大切に着させていただきますね。 「共布のおまけ付」ってなんだろうって楽しみにしていたら期待をはるかに超えるものでした〜(ʘᴗʘ✿) しかも共布でないおまけも入っていてサプライズの連続でした。 本当に心のこもったすてきなお取り引きをありがとうございました!
良かったですー (^ー^) 縫い物は始めたばかりで縫い目等々気になるところもあると思いますが(^_^;) こんなに嬉しいレビューをいただいてすっごく幸せです。 感謝✨✨

いやはや、写真より遥かにはるか~に美しい編み目と使いやすいサイズ、デザインに感嘆しました(^○^) 一気に二枚戴いて大正解! 細やかな気遣いのご連絡のヤリトリもお人柄をみるようで、素敵なお買い物になりました。リピの時もヨロシクお願いいたします。
ありがとうございます(^ー^) 暖かい言葉や実物以上に素敵なお写真も、こちらが恐縮してしまいます❗️ この出会いに感謝です✨

とても迅速で親切な対応ありがとうございました。 エプロンも思っていた通りとても可愛いくて嬉しくなりました。 しおんママさんに出会えて本当に良かったです♡
とっても嬉しい言葉に感謝です✨ 何よりも幸せになれます。 ありがとうございます(^ー^)

かわいい苺の小物の入れが無事に届きました。 飼っていたわんちゃんの大好物の苺 小物入れの中に大切な物を入れて飾ります。 おまけもありがとうございました。 大切にしますね。

しおんママ、こんにちは。 出勤前に今朝、届きました。 温かみのある作品で子どもたちも喜んでくれると思います。デザートも入れ物も手作りにほっこりです🤗 ありがとうございました🙇

洗濯物を干す時に寒くて(>_<) ハンドウォーマーを着けたら温かいです! お心遣いも嬉しかったです♪ ありがとうございました!
ありがとうございます✨ 気に入っていただけて 使っていただけて とっても嬉しいです☺️ 感謝‼️
首から肩のシルエットが綺麗なベストにて これから少しずつ暖かくなる季節には調節しやすく 大活躍してくれそうです 丁寧な編み込みにてお気に入りの一枚となりました 可愛いお心遣いもありがとうございました 優しさに触れ とても嬉しかったです 大切に使わせて頂きますね またのご縁を楽しみにしております
素敵なレビューをありがとうございます😊 とっても嬉しいです❗️ 着てくださったら、ホントに幸せです。 感謝‼️

可愛い❤️牛🐮の赤ちゃんって娘大喜びです。 又来年の干支が楽しみって!言ってす。 素敵な作品有難うございます❤️
いつもありがとうございます😊 ホントに嬉しいです🐄
布のサコッシュ
(*^▽^*) なんて素敵なお作りの作品達なんでしょう! 唐辛子の茎や葉っぱ総てが布で作られていて、ワイヤーで自在に姿を変えられるデザインも素敵過ぎます。 もし、10本有れば、大人買いしました(笑)("⌒∇⌒") サコッシュも、丁寧な縫製だから、早速明日から職場で一緒に働いてもらいます(苦笑)o(^o^)o温かみのある作品だから大好きです(^○^)