ジュエリークリエイター
サイズを間違えてしまいました…( ; ; ) サイズ選びは慎重に😔🌀 リング自体はとても可愛くて大満足です💗
子どもたちのイニシャルを入れて作ってもらいました。とてもかわいくてつけやすいです。こんなにお安いお値段とは信じられないです。またよろしくお願いします(^^)
商品無事到着しました! とっても可愛いです! ありがとうございました!
とても可愛い、イメージ通りのリングが届きました! 普段使いにとても良さそうです。(*^^*)
リングの内側に削れた(あと)があり、ちょっとチクチクしました… ですが、見た目は可愛く満足してます! ありがとうございました(^^)
ステキな指輪でした。サイズもぴったりでよかったです。
レビュー遅くなりました! とても気に入り、着用してます! ありがとうございました。
商品届きました☺︎ めちゃくちゃ可愛いです! 是非またリピしたいです!ありがとうございました!
とてもわたし好みのリングで大満足です!また利用させていただこうと思います!ありがとうございました☺️
素敵な作品ありがとうございました。とって〜も可愛いです!たくさん活躍させたいと思います。
刻印オーダー♪アルファベットリング【Msize幅】
サイズを間違えてしまいました…( ; ; ) サイズ選びは慎重に😔🌀 リング自体はとても可愛くて大満足です💗