
ジュエリークリエイター
昨日、無事に受け取りました* この度は素敵なご縁を有難う御座いました(* ´`) 自分が好きな文字を指輪に刻んでいただき、それを自分だけが知っている…早速、今日から身につけていますが目に入った時に〝頑張ろう〟という気持ちになります。デザインも良く、これから末永く大切にさせていただきます。またご縁があります際は宜しくお願い致します◎
リング受け取りました。シンプルで普段使いしやすく、着け心地もとても良かったです。早速、今日から使わさせていただきます。素敵なリングをありがとうございました。
ペアリング【ISHI】
素敵な作品ありがとうございます♪ 大切に使わせて頂きます( ᵕᴗᵕ )❁⃘