ジュエリークリエイター
とっても気に入りました♪♪ ありがとうございました😊又お願いしたいです⑅⃝︎
素敵な作品をありがとうございました♪
とても素敵な作品ありがとうございました♪ 大切に使います(๑'ᴗ'๑)
本日到着しました、丁寧な対応ありがとうございます! 細身でシンプルですが、だからこそ普段使いにぴったりです。 大切に使わせていただきます。
受け取りました(^^)マイナス号で作ってもらえたのでピンキーリングにピッタリでした! 2点購入しましたが、両方とも質感が素敵で写真より繊細でした!大切に使います。 ありがとうございました。
とても素敵なリングでお気に入りになりました。 ありがとうございました(^^)
かわいくて気に入りました☺️
前回同様、シンプルだけど自分だけの特別感で大満足です。 主張してないけど、存在感があるところがすきです。
無事に届きました!とっても可愛いです :にこ: 迅速、丁寧な対応していただきありがとうございました :にこ:
:にこ:とても良いかんじです!
newプレートリング
とっても気に入りました♪♪ ありがとうございました😊又お願いしたいです⑅⃝︎