嬉しいお言葉をありがとうございます。 また戦国玉を作りたくなってきました(笑)
色とりどりのリアルで綺麗なお花に癒されます。大切に致します。ありがとうございました(*^^*)
こちらこそ、ありがとうございました。 お気に召していただければ何より嬉しいです。
キラキラして綺麗です! ありがとうございました!(*'▽'*)
こちらこそ、お忙しいところありがとうございます!
本日届きました(◕ᴗ◕✿) とってもキレイでいつまでも眺めていられます★ 大切にします! この度はありがとうございました(^^)
こちらこそ、ありがとうございました。 お気に召していただければ光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。
届きました!! 手のひらの海、大変素敵です。 大切にします!
お気に召していたければ嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
アガベスキーにはたまらないネックレスです(笑) カッコいいし、きれいだし、可愛い!大事につけさせていただきます。
アガベスキーさん(笑)にそう言っていただけて光栄です。 ありがとうございます!
本日無事届きました。 繊細な色でモネの睡蓮をイメージさせる感じがとても気に入りました。 とても綺麗で陽の光にキラキラするとんぼ玉で、気分があがります。 またよろしくおねがいします。
お気に召していただければ光栄です。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
繊細な色と揺らぎ感、大好きです!光が入ると本当に綺麗。また1つお気に入りが増えて嬉しいです。以前購入したとんぼ玉共々活用させていただきます。 ありがとうございました!
ありがとうございます。 水面のユラユラキラキラを表現したとんぼ玉で、光に包まれる感じを味わっていただければ嬉しいです。
本日無事届きました!✨ 繊細なとんぼ玉でとても綺麗です! お仕事で普段使うので、たくさん愛用します! この度はありがとうございました!また機会があればよろしくお願いいたします(^^)*
普段使いしていただくのがいちばん嬉しいです。 ありがとうございます!
大変素晴らしい作品をありがとうございます! また是非よろしくお願い致します。
お気に召していただければ光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。
戦国玉
早速届きました。 とてもカッコイイです。そして美しいです。 もう購入出来て嬉しいです。