こちらこそありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
本日、届きました。 画像の通り、とても綺麗なとんぼ玉で、 お線香立てが華やかになりました‼︎ 有難うございました。
ありがとうございます。 お気に召していただければ嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。

中に花の咲いているとんぼ玉が凄く綺麗でリクエストさせて頂きました。 試作品もとても早くに作って頂き、色や大きさや花についても事細かく丁寧にこちらの要望を聞いて下さり、また提案までして頂いてとても助かりました。 梱包も丁寧で発送も早く、思った以上に可愛くて綺麗な品物でした。 またの機会があれば是非こちらで購入したいです。ありがとうございました。
明快なリクエストをいただき、作るのも楽しかったです。 お気に召していただければ光栄です。 こちらこそ、ありがとうございました。
無事にお品を受け取りました。とてもキラキラしていてすごく綺麗です♪光に透かすとたくさんのお色が本当に輝いてて...ついつい覗き込んでしまいます。紐とポーチもありがとうございます!身に付けて色々な場所で眺めたいなと思います♪素敵なお品をありがとうございました!ずっと大切にしたいと思います(*^^*)またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
あたたかいレビューをありがとうございます。 お気に召していたけると嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
とんぼ玉が届きました。 青の花がとてもかわいくて、素敵です💕 またひとつお気に入りが増えました🎶 ありがとうございました😊
あたたかいお言葉うれしいです。 ありがとうございます。
無事に届きました。 大粒で素敵なとんぼ玉を根付にしていただきました。 本当に水のように光を弾いてキラキラ輝きます。 こんなに綺麗なとんぼ玉は今まで手にしたことがないので、とっても緊張します。 大切に大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
とてもうれしいです。 こちらこそ、ありがとうございました。
本日無事届きました。カラフルなお魚が泳ぎ回る美しい珊瑚礁の海をそのまま閉じ込めたような素敵な作品✨ですね。大切に日々楽しませていただきます😊ありがとうございました🙋
お気に召していただければ光栄です。 こちらこそ、ありがとうございました。
無事に届きました。 手のひらの中に小さな水族館があるようで、とても綺麗です。この度も素敵なとんぼ玉をありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
本日素敵なとんぼ玉が届きました。 前回も根付にしていただいてバッグに付けて、癒やされてます。 今回もとても綺麗でひとめぼれでした。 また何かありましたらよろしくおねがいします。 いつも素敵な作品ありがとうございます。
とても嬉しいです。 ありがとうございます。
ミズタマサンゴがリアルでとても可愛いです! ありがとうございました!(*´∇`*)
いつもありがとうございます!
とんぼ玉「ワーラー」 water
本日受け取りました。 光に透かすといろんな色がみえてとても綺麗です。大切に使います!ありがとうございました。