お気に召していただければうれしいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
親切に対応いただけましたし、迅速に発送していただけました。作品も繊細でうつくしく、職人さんの手作りを身につけて手元に置いておけることをうれしく思います。購入してよかったです!
ピアスがちょっと重たいのではないかと心配でしたが、お気に召していただければ光栄です。 ありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 この度は素敵なお品。ありがとうございました。 大変美しく、うっとりしております。 大切に使わせていただきます。 また何卒よろしくお願い申し上げます。
こちらこそ、ありがとうございました。 お気に召していただければ嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございます。
このたびはネモフィラのきれいなとんぼ玉をありがとうございました。探していたネモフィラに出会えて嬉しいです。 素敵に仕立てていただきありがとうございました 大切に使わせていただきます。
こちらこそ、ありがとうございました。 お気に召していただければ光栄です。
写真で見るよりもずっと綺麗で、手元に届いてとても嬉しいです。ずっと大切にさせて頂きたいと思います。この度はありがとうございました。
お気に召していただければ光栄です。 こちらこそ、ありがとうございました。
有難うございました。とっても素敵な とんぼ玉でした。 そして、チェーンを付けて有難うございました。 また、とんぼ玉を買いたいです。
お気に召していただければ光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。
本日お受け取り致しました。 綺麗な模様です! ありがとうございます!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
無事に受け取りました。 今回も、とても綺麗な作品で、気に入りました。 早速髪留めにして身につけようと思います。 ありがとうございました(^-^)
嬉しいです。 いつもありがとうございます。
無事にお品を受け取りました。 可愛いらしい桜がたくさんで、色合いも優しくキラキラととても綺麗です!✨ 見ていると幸せな気持ちになります(*´︶`*) 前に購入させていただいたとんぼ玉と一緒に大切にいたします。 素敵なお品をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
あたたかいお言葉をいただいて勇気100倍です。 ありがとうございます。
とんぼ玉「あじさい」
とても綺麗でお気に入りです。 紫陽花が可愛いです。