こちらこそ、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
画像から想像したより明るい色味でしたが、光にかざすと万華鏡を覗いた様で美しかったです!漣を映したような、あるいは鱗のような。繊細な連なりと重なり合う色が素敵な作品で、とても気に入りました!ありがとうございました。
まさにさざなみを映そうと思って作った玉です。 特にシュノーケリングをしながら水面のさざなみと、それが映り込んだ水底のさざなみを同時に見ているイメージです。 こちらこそ、ありがとうございました。
無事受け取りました☺️ お写真以上に素敵で ずっと眺めていたいです✨ 丁寧な対応をしてくださりありがとうございました🙇♀️ 大切に使わせていただきます!
こちらこそ、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
華やかな花火に可愛い金魚!アウトレットになってましたがとても可愛いし、凹みも気にならないです!Tシャツに合わせてヘビロテさせて頂きます。有難うございました!
こちらこそ、ありがとうございます。 ヘビロテしていただくと、作品も喜ぶと思います。
大好きなオオイヌノフグリを、春だけでなく、いつでもペンダントで眺められ、嬉しいです。 花の色のグラデーションが細かく、素敵でした。
ありがとうございます。 そう言っていただけると何よりうれしいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
青い水の中で、綺麗に細かく咲いた花が、とても素敵でした。 眺めているのも、楽しいです。大切に使おうと思います。
エネルギーをいただきました!! ありがとうございます。
花のトンボ玉とアジサイのトンボ玉が届きました。どちらもとっても可愛いかったです。ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
ブルー系の紫陽花の花がとても綺麗で、本当に素敵です。とっても気に入りました。大事にします。もうひとつのオレンジ系もまた綺麗で可愛くて、諦めきれず、二日連続で注文してしまいました。
ありがとうございます。 大変うれしいです。
本日受け取りました。 瑞々しいお花と川の流れのような模様が美しいです!! ありがとうございます。
ステキなレビューをありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
この度は素晴らしい作品をありがとうございました! オプションの加工もとても素敵で感激しております。 大切に使わせていただきますね。 これからも作品楽しみにしています♪
こちらこそありがとうございます。 お気に召していただければ何よりも嬉しいです。
とんぼ玉「くらげ」のペンダント
本日無事届きました。 梱包も丁寧でしたし、何よりとても素敵な作品で大満足しています。 ありがとうございました。