レース編み手編み小物silky

お世話様です❗ この度はご注文頂き有り難うございました❗ 喜んで頂ければ幸いです❗ またどうか宜しくお願いします🙇⤵️

届きました。とても可愛いです(^^)ありがとうございました。
有難うございます❗ 何かございましたらお気軽にご連絡下さい❗ 今後とも宜しくお願いします。

可愛いらしいです🎵 ありがとうございました‼
有難うございます❗ 今後とも宜しくお願い致します❗

先程受け取りました。とても素敵な作品を沢山ありがとうございます :にこ:
お世話様です!こちらこそ有難うございました❗ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします❗

さきほど受け取りました。とても素敵で可愛いです。ありがとうございます💕
お世話になっております❗ この度は有難うございました。 何か御座いましたらご連絡下さい❗ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします❗

キレイなドイリー、届きました(o^^o) テーブルに敷いたら、すごくお上品になりました(o^^o)
お世話になっております! 喜んで頂いてとても嬉しいです! 今後ともどうかよろしくお願いいたします!

最高 最高(о´∀`о) 暖かく過ごせます ほっこりなります ありがとうございました
お世話になっております! 喜んで頂き大変嬉しいです! また今後とも宜しくお願いします!

前々から気になっており、購入させていただきましたがとってもかわいいです。特にブローチは何個も集めたくなるほど。早速新しいカーディガンへつけました!新作楽しみにしています。
お世話になっております! この度はお買い上げ頂き有り難うございます! 喜んで頂き大変嬉しいです! また作品を作りますので今後とも宜しくお願い致します!
この度はお買い上げ頂き有り難うございます! これからもどうぞ宜しくお願い致します‼

無事届きました☆ 私の手には少し大きかったけど 指が太い友達が居るのであげます。 きっと喜ぶと思います^^ ありがとうごいました☆
お世話になっております! こちらこそ有り難うございました! また今後とも宜しくお願い致します!
ハンドメイド雑貨 手編み手袋 tb.no.28
手袋は色も可愛く編み込み模様も素敵でした。指なし手袋は色合いも丁度服装にマッチする色で良かったです。シュシュも可愛かったです。 ありがとうございました。またよろしくお願い致します。