レース編み手編み小物silky

作品を無事に受け取りました。 母用に購入したのですがとっても暖かそうで、母もきっと喜んでくれると思います。🎵 有難うございました。m(__)m
お世話様です、 こちらこそ有り難うございます! 喜んでいただいてとても嬉しいです! 今後とも宜しくお願い致します!

無事届きました☆ 綺麗ですねぇー♪ こんな事を言ったらなんですが、写真より綺麗ですね☆ 作りもしっかりしてて丈夫そうなので長く愛用できそうです。 ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ
この度はお買い上げ頂きまして本当に有り難うございました! 喜んでいただいて大変嬉しいです! 今後とも宜しくお願い致します‼

無事に届きました。とても可愛いのですが、タバコ臭かったのでマイナス1です。消臭剤しても匂いがとれません。一度洗ってみますね。 商品はとても気に入りました(^○^)

繊細で可愛らしいブローチありがとうございました。
お世話になっております! こちらこそ有り難うございました。 今後ともどうか宜しくお願いします!

可愛いくて素敵なコサージュとえんじ色のバック頂きました❗️凄くいいですね✨これからずうっと大事に使わせて頂きたいと思います♡有難う御座いました。
ハンドメイド雑貨 レース編みブックカバー bk.no.4
商品受け取りました。 とてもしっかりして素敵なお品物でした。 ありがとうございましたm(__)m ただ商品にタバコの臭いがついていて少し残念です。