レース編み手編み小物silky
温かみのある色で、とても気に入りました。これで、この冬の寒さを乗り切れます 有り難うございました
大雪で、年内は無理かな?と思ってましたが、本日届きました。 優しいピンク色で、手編みの暖かさを感じます。まだまだ寒い日が続くので、大活躍してくれそうです。 有り難うございました。
大変お世話になっております。 大変お待たせいたしまして申し訳ありませんでした。 手袋が出来上がったので写真を送ったのですが 宜しければ発送いたしますのでどうか宜しくお願い致します。

綺麗な色の、繊細な手編みマスクが届きました。早速付けてみましたが、どちらもつけ心地が良くて、高級感もあり、大変に気に入りました。有り難うございました。
お世話になっております。 この度はご注文有り難うございました。 喜んでいただけるととても嬉しいです。 今後とも宜しくお願いします。

お色肌ざわりがとても良くかわいいです。ありがとうございました。

今回も無事に受け取りました(^^) 今も娘達がヘアゴムを取り合っています(笑) 今回のマスクは婆ちゃんにgetされて行きました(^^) 本当にありがとうございました<m(__)m>
お世話になっております。 この度はご購入頂きまして有り難うございました。 またどうぞ宜しくお願いします。

作品無事に到着しております。 とても丁寧に編まれていて気に入りました。 一つは友人に、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
お世話様です。 本当に有り難うございました! また今後とも宜しくお願いします。

郵便局の人と行き違いになったりして 今先程受け取りました。遅くなって心配なさった事でしょう。すみませんでした。また気を使って下さりもう一足入れて下さって本当にありがとうございます。 今度また覗かせて下さい。よろしくお願いします。
お世話様です。 無事について良かったです。 こちらこそ今後ともまたよろしくお願い致します。 silky

無事に受け取りました(^^) こんなに素敵な作品を凄く安価で譲ってもらえて 凄く嬉しいです 髪ゴムは娘等に、ショールは婆ちゃんに、マスクは前回のは娘達に持って行かれたので 自分用にするつもりです(笑) 本当にありがとうございました<m(__)m>
お世話になっております! 喜んで頂けると大変嬉しいです! 今後とも宜しくお願いします!

無事に受け取りました(^^) 凄いです こんなに素敵なマスクがこのお値段で手にできるなんて....... 凄くお得でラッキーだったと思います 本当に有難うございました<m(__)m> 義母にもプレゼントするつもりです(*^^)v
お世話になっております。 この度はお買い上げ頂き有り難うございました。 又どうぞ宜しくお願いします!
ハンドメイド雑貨 手編み靴下 ku.no.17
作品受け取りました。ありがとうございました。