レース編み手編み小物silky

手袋、アームウォーマーどちらも、手首下まであるので、とても暖かいです。 模様編みが、手編みと思えないぐらい細かく、暖かみを倍増しています。 次回、友達への贈り物に、また購入するつもりです。
おはようございます。 お世話になっております。 無事にお届け出きて良かったです。 また今後とも宜しくお願いします。

本日無事に届きました❣️ プレゼント用に購入させて頂いたのですが、自分用にしちゃいたいくらい可愛いです😍💕💕💕 この度はありがとうございました🥰 次は自分用に購入させて頂きます❤
こちらこそ有り難うございました。 今後とも宜しくお願いします。
お世話になっております。 こちらこそありがとうございます。 今後とも宜しくお願いします。
お世話になっております。 この度はお買い上げ誠に有り難うございました。 喜んで頂けると嬉しいです。 今後とも宜しくお願いします。
お世話になっております、レース編み小物silkyです。 お気に召していただいてとても嬉しいです! 今後ともまた宜しくお願いします!

本日無事到着しました。 とても可愛らしくて暖かそうです。 大事に使わせていただきます。
遅くなりまして申し訳ありません。 こちらこそ有り難うございました。 今後とも宜しくお願いします!

とても可愛いです。 大切に使わせていただきますm(_ _)m ありがとうございました。
お世話になっております。 こちらこそ有り難うございました。 また今後とも宜しくお願いします。

とても丁寧に作られている商品で気に入りました。ありがとうございました
この度はお買い上げ有り難うございました。 今後とも宜しくお願いします。
ハンドメイド雑貨 手編みミトン tb.no.53
手編みのミトン 届きました とっても 素敵です😊 少し 長めのサイズで とっても暖かいです 編み方も 素敵でとっても うれしいです ありがとうございました🙇