
ギャラリー四季彩はじめることにしました
今自分が思い描いている旬な思いを作品として
1点1点丁寧に作っていきたいです
絵や書(文字)をインテリアやアートとして
どなたかの心に残る作品づくりを目指したいと思います
どうぞよろしくお願いいたします。
始めましてsikisai33です
以前tetoteをやっていましたが無くなりこちらに移行してきました
私は完全オリジナルのアート作品や紙媒体の作品
一点ものを作っています
作品はFacebookやインスタで時々載せています
どんなものを作るかは一度みていただけるとうれしいです
これから作品を載せていきますのでどうぞよろしくお願いします
レビューはまだありません