迅速に対応して頂きありがとうございました! 到着日等こちらの希望を確認して下さったり、私のわがままも聞いて下さりとても嬉しかったです。 解凍して食べるのが楽しみです。
レビューいただきありがとうございます☆ この度はご注文ありがとうございました! 気に入っていただけたら嬉しいです! もし、近くに来る事がございましまら、ぜひ店舗にもお立ち寄りくださいね!
ずっと気になっていて、期待大で食べましたが、裏切られませんでした!とってもおいしいです(^^)♡ 我慢出来なくて、会社に持って行き、自然解凍されたものをレンチンして食べたのですが、とてもフワフワで美味しく食べられました!次はメモにあったように、オーブンで温めて食べるのが楽しみですo( ˆoˆ )o
レビューありがとうございます😌🍀 気に入っていただけたみたいで、とっても嬉しいです😆✨ 素敵なコメントに感動です! また機会がありましたらよろしくお願いします😌✨
昨日無事に届きました😆 中のメモにあったように、レンジとトースターで温めて食べたら凄く美味しかったです😍 またリピしたいと思います♪
レビューありがとうございます🍀 気に入っていただけた様でとっても嬉しいです😆✨ また機会がありましたらよろしくお願いします😌🍀 ほんとにありがとうございました😊✨
迅速に対応していただきありがとうございました😊 どれもとても美味しそうで嬉しいです✨ おやつの時間に子供と食べたいと思います💕
レビューいただきありがとうございます😌✨ お子様にも気に入っていただけると嬉しいです😆 ありがとうございました😌🍀
初めて注文しました。ふわふわマフィン、美味しく頂きます😆 おまけのミニマフィンもありがとうございました(^○^) 子どもとおやつに食べたいと思います🧡
レビューありがとうございました🍀無事に到着したようで安心しました✨マフィン気に入っていただけると嬉しいです😊また機会がありましたらよろしくお願いします😌✨

どれもとっても美味しかったです(≧∀≦)💖 職場の人にもおすそ分けしたらすごく喜んでもらえました⭐︎⭐︎⭐︎ありがとうございました😊
素敵なコメントをいただけてとっても嬉しいです! 気に入っていただけたみたいで良かったです✨ また機会がありましたら、ぜひ🍀 ありがとうございました😌✨

孫とおやつに頂きました。ふわふわで、とても美味しいです。有難うございました。
ご注文ありがとうございました😌リピートしていただけてとても嬉しかったです!また、機会がありましたらよろしくお願いします😌🍀

温かいメッセージと共に、可愛らしく柔らかいマフィンが届きました。有難うございました。 おやつに、美味しく頂きました。
レビューが遅くなり申し訳ありません!甘さ控えめで私好みのマフィンでした。どれもとてもおいしかったです :笑顔:
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とってもうれしいです!! お近くに来たときは是非お店にもよってみてくださいね!!
ベリーチーズクリーム 2個セット
レビュー遅くなりました。 今回注文したベリーチーズクリーム 抹茶ホワイトチョコマフィン どちらもとても美味しかったです。 私はベリーとチーズの組み合わせが大好きなので 初めてにもかかわらず2組購入しましたが 凄く美味しかったので大正解でした! 抹茶ホワイトチョコマフィンも、割と定番なのに 食べたことが無かったのですが苦みと甘さが絶妙ですね。 基本の生地が美味しいので、組み合わせが変わっても どれも美味しいのだと思います。 秋の新作のスイートポテトも気になっているので また、その時は宜しくお願いします :にこ: