レビューありがとうございます🍀気に入っていただけた様で、とっても嬉しいです!また機会がありましたら、ぜひご注文くださいね!ありがとうございました✨

無事に届きました! この度はありがとうございます(*´꒳`*) チョコとベリーの相性がとても美味しかったです! また、機会があればよろしくお願いします♪
今日無事に届いてさっそく友達と食べました!美味しい(>_<)と気に入ってくれて残りのマフィンも半分プレゼントしました。今回秋仕様のマフィンを初めて食べましたが凄く美味しかったです❤️新しい種類がでたらまた食べたいです!
リピート&レビューありがとうございます😌✨お友達にも気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです!これから冬の商品も出てくる予定なので楽しみにしていてくださいね!

初めて購入させていただきました✨ 写真を見てても、かわいいなぁ💠と思っていましたが 手にするとなおさらかわいくて、 ほっこりしました😊✨ オススメの温めかたで温めて プレーンとベリーチョコクリームをいただきました 外はサクッと 中はしっとり 甘さも程よくて 食べてまたまたほっこり💕 ベリーチョコクリームは 生地のほろ苦さ、ベリーの甘酸っぱさ、チョコクリームたっぷりの甘さ!大人ちっくマフィンさん、おいしい! プレーンはあまり選ばないのですが 頭の甘い白いのは砂糖?が程よくて このプレーンマフィンさん、好きです! おいしくいただきました✨ 残りも大切にいただきますね! ステキなマフィンさんを ありがとうございました✨ また、是非とも購入させてくださーい❗ お店も いつかお伺いさせてくださーい✨
この度はお買い上げありがとうございました😌🍀 素敵なコメントをたくさんいただけて、ほんっとに嬉しいです! また機会がありましたら、ぜひぜひまた購入してみてくださいね✨ そして近くに来る事がありましたらお店にもぜひ😆✨

届いてさっそく食べました。ふんわりしっとり優しい味で美味しくて2ついっぺんに食べちゃいました!残りも大切に味わって食べたいと思います。日時の変更にも丁寧に対応して下さり助かりました。ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします(*´∇`*)
【2セット限定!!全国一律送料500円!!離島は除く)】おすすめマフィン12個セット
フワフワ、甘さ控えめでとっても美味しかったです。マフィン食べたい衝動で注文したのですが、すぐ送っていただけたので嬉しかったです(*´꒳`*)