とてもおいしいマフィンです。とくに「りんごのパイマフィン」が大好きです。パイ生地が上に乗っかっていて食感がサクサクとしていて、しっとり柔らかいマフィンと相性抜群でした :笑顔: どのマフィンも香りがよく、とてもおいしかったです。またリピします :ういんく:
レビューいただいていたのに、返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした🙇 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです! ありがとうございました😌✨
昨日届いて早速今朝いただきました。 ベビーチーズクリーム。クリームもいっぱいで美味しい。とっても満足度の高いマフィンです。 発送前にはご連絡頂けますし、時間指定も対応してくださいました。 マフィンと一緒に食べ方のメモも入っており、店主さんの人柄がとっても温かいことがわかります。 送料入れてもほんとにお値打ち。 またぜひ購入させてください!
レビューありがとうございます☆ 素敵なコメントをいただけてとっても嬉しいですっ😄 マフィンも気に入っていただけたようで嬉しいです🍀 また機会がありましたらよろしくお願いします🍀 ありがとうございました✨
どんなマフィンが届くかずっと楽しみにしていました。夕飯後に届いたのですが我慢できず(>ω<)…さっそく子供たちと頂きました。甘さもちょうど良くとーっても美味しかったです‼ すごく良い企画だと思います。ぜひまた購入したいです(^^)
レビューありがとうございます😌✨ 少しお待たせしてしまって申し訳ありませんでした☆ 気に入っていただけたようでとっても嬉しいですっ😄 また機会がありましたらよろしくお願いします😌🍀 ありがとうございました✨
レビュー遅くなりました(>_<) 無事に届いてます! 早速いくつか頂きましたが、どれも美味しいです♡ とても良い企画だと思うのでまたぜひ利用したいです!
レビューありがとうございます😌🍀 無事到着したようで安心しました。 マフィン気に入っていただけたようでとっても嬉しいですっ😄 また機会がありましたらよろしくお願いします🍀 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます😌 無事到着したようで安心しました。 マフィン気に入っていただけたようで嬉しいですっ😄 また機会がありましたらよろしくお願いします🍀
レビューありがとうございます😌✨ 無事到着したようで安心しました。 気に入っていただけると嬉しいですっ😄 また機会がありましたらよろしくお願いします😌🍀

レビュー遅くなって申し訳ございません ! 今回、贈り物用で購入させていただきました ♪ 私も、ブルーベリーの方のマフィンを いただきましたが、とても美味しかったです ❤️ 説明にあったようにレンジ&オーブンを 使いいただきました ^^ 渡した相手からも、すごく美味しかった!✨ と、連絡がきて、私もすごく嬉しかったです! また機会がありましたら、 ぜひよろしくお願い致します 🌈
レビューありがとうございます😌 気に入っていただけたようでとっても嬉しいですっ😄✨ 季節の商品などもありますので、また機会がありましたぜひおためしくださいね! ありがとうございました😌🍀
今回は前回とは違う内容の注文品でした。 どのマフィン達が入っているかわからなかったので、ダンボールを開封する時は何が入っているのかな〜とウキウキしました😊 素敵な企画だと思います! また是非利用したいな♡と思います。
レビューありがとうございます😌✨ とっても喜んでいただけたみたいで嬉しいですっ😄 これからは段ボールを開けるときのウキウキしたお客様の顔を思い浮かべながら箱詰めしようと思います🎵 ありがとうございました😌🍀

入金から発送対応が早かったので 楽しみでウズウズしていた私にはとても 嬉しかったです😚 ベリー系のマフィンをいただきましたが 美味しかったです😊 マフィンって油分が多いものが巷で 結構見かけるんですけど sikiさんのところのマフィンは シンプルなんだけど 素材の味がしっかりあって とっても美味しくいただきした☺️ まだ、他の種類のマフィンがあるので 食べるのが楽しみです😚😚
レビューありがとうございます😌🍀 気にいっていただけたようで嬉しいですっ😄 たくさんあるので楽しんで食べてくださいね!
mottainai!!福箱マフィン☆12個セット
早速頂きました(*^^*) 優しい甘さと外はカリッと中はふわふわでとっても美味しくて2個食べちゃいました♡ 是非お店にも伺いたいです! 幸せtimeをありがとうございます☆ また購入させて頂きます♪ ありがとうございました(^o^)