レビューありがとうございます☆ 無事届いたようで安心しました! 気に入っていただけた様で嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします🌸
先程到着しました。 お昼ご飯食べてからいただこうと思ったのですが、美味しそうなマフィンに我慢出来ず、、、 温め方も教えて下さってたので、その通りに温めました。 控えめな甘さで美味しかったです。あっと言う間に1つ完食 :あはは:こんなご時世ですが、至福の時間でした :にこ: すっかりファンになりましたので、次は単品の注文をさせて頂きますね :ういんく: お店の運営も難しい時だと思いますが、頑張って下さい‼︎
レビューありがとうございます☆ 無事届いたようで安心しました。 素敵なコメントをいただけてとっても嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします☺️🍀
レビュー遅くなりました(>人<;) 予定通りに届きました!毎日少しずついただいています^_^ 色々な味が楽しめ凄く楽しい美味しいです❤︎甘さの控え目ですし小ぶりな割にお腹に溜まるので満足感高いです❤︎ また機会があればよろしくおねがいします(^∇^)
レビューありがとうございます☆ 素敵なコメントいただけてとっても嬉しいです! 季節がかわると、また違うマフィンもおいれできますので、またぜひ、おためしくださいね! ありがとうございました。
無事に受けとりました😄丁寧なご連絡ありがとうございました‼️早速頂きました♥️レンジとトースターでカリっとふわっと美味しいです😋他のも食べるのが楽しみです😁
レビューありがとうございます☆喜んでいただけたようで嬉しいです!また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。ありがとうございました☆
本日受け取りました。 早速いただいちゃいました。温め方も書いてあり、トースターで温めるとカリッとして美味しいです。 種類もバラエティに富んでいてこのお値段はとっても嬉しい💕 また購入します。 是非お店にも行ってみたいです😊
配送時間のリクエストに丁寧に対応して頂けました。 届いた商品の梱包や解凍方法が書かれたメモ等細かな所まで気を配ってありとても嬉しかったです。 メモ通りに解凍したらとても美味しかったので次は店舗に伺おうと思います!
レビューありがとうございます☆ マフィン気に入っていただけた様でとっても嬉しいです! お店でお会いできるのを楽しみにしています☆ ありがとうございました。
無事届いたようで安心しました! マフィン気に入っていただけるとうれしいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
昨日、待望のマフィンが届きました(^o^) 朝食、さっそくアップルに挑戦! 甘さ控えめでボリュームもあり とても美味しく頂きました 様々な種類があるので楽しみです ありがとうございました(*^^*)
返信遅くなり申し訳ありません。 無事に届いたようで安心しました。 お気に入りのマフィンが見つかると嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
mottainai!!福箱マフィン☆12個セット
遅くなりました💦 割と色々な種類が入っていて楽しめますね(^^) 抹茶味のお菓子は苦手なのですが、こちらのは食べれました★美味しかったです(^○^) 子どもと一緒に食べたいと思います。