
フェイクスイーツのお店

レビューありがとうございます!こだわりがあったりこんなの可愛いなって思ったりしながら作っているので魅力に気づいてもらえるの嬉しいばかりです…!マイミルワールドをたくさん楽しんでくださいね🍭

レビュー遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m 4点お迎えしました!リピートです☆Kanade様の作品は見たことないデザインで、色合いや仕上がりの質感が私の好みのツボを刺激していて一目惚れです(*^^*)♡♡棚に飾って気に入って毎日眺めています♡♡ この度もありがとうございました!

本日、届いておりました!素敵な箱に入っていたカニさん…!コロンとしていて、またマットな質感がまさにマカロンに擬態している様に思え、とても可愛いです(・・、)♡胴体だけ色味が少し違うのも面白いなと思います!早速バックにつけたので一緒にお出かけするが楽しみです٩( ˙ᵕ˙ )وこの度は素敵な作品ありがとう御座いました!またカニさんをお迎えすることもあるかもしれませんが…!その際はぜひまた宜しくお願い致します(* ´﹀` )*_ _ ) ペコリ
レビューありがとうございます🦀 胴体は乾くまでどんな色味になるかわからないので色のわずかなズレあるんです!もし実際にかにマカロンを作るなら、ハサミや足は砂糖やチョコだったとしてって考えると、マカロンと色がずれるのかなって思うと、その感じがリアル可愛いのです😍 何匹いても可愛いので機会がありましたら是非どうぞ(*´꒳`*)

商品、届きました。 とても小さくて、思ってた以上に可愛かったです(*^^*)チョコクリームのカニも可愛くて気に入ってます♪ありがとうございました。
レビューありがとうございます! どちらのマカロンも気に入っていただけたみたいで嬉しいです🍓🦀

さきほど届きました~♪ 可愛い箱に可愛いいちごちゃんが入っていて気に入りました。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます(*´꒳`*) こだわりの箱なので褒めていただけてとても嬉しいです! 飾ったり好きな所に付けて楽しんでください🍓

テディベアのクッキーサンド、ビターとスイートを一緒に購入させていただきました。 思っていたよりもサイズ感は小さく、そこがとてつもなく愛らしくて感動しました!梱包もまたかわいらしく、開けた瞬間のワクワクがとても良かったです✨ 色合いもディティールもすごくかわいくて、早速お気に入りのカバンにつけようと思います。 また、とても丁寧でお早いご対応をしていただけて、安心感と感謝の気持ちでいっぱいです! 素敵な作品をありがとうございました☺
ご購入ありがとうございます! ビターとスイート一緒にご購入してもらえて嬉しいです(*´꒳`*) 初めてのクマ作品で緊張してましたが素晴らしいお言葉を頂けて嬉しいばかりです🧸

昨日無事作品を受け取りました! 友人のプレゼント用に購入したのですが、想像以上に可愛らしいかにで自分用にも欲しくなってしまいました(´∀`*) 梱包も綺麗で取り扱い方法も同封して頂けて嬉しいです! この度は迅速な対応ありがとうございました、またの機会がありましたら是非よろしくお願いします!
ご購入ありがとうございます🦀 購入者様にも可愛いと言って頂けて嬉しいです!お友達にも喜んでいただけたらと思います(*´꒳`*)

おばけちゃんがとても可愛くて一目惚れして、一緒にお迎えさせていただきたくて3人(?)のおばけちゃんたちをみんなお迎えさせていただきました👻! レビューは一番最初に見つけたこの子のところに失礼致します(*´꒳`*) ころんとしたシルエットがとても可愛らしく、美味しそうなお菓子を持っている姿にとても癒されました✨ すぐにでもお菓子屋さんに一緒におでかけに行きたくなる可愛さです(*ˊૢᵕˋૢ*)お菓子たくさんあげたい…(*´˘`*)♡ とても丁寧に、また迅速に対応してくださりありがとうございました!梱包もとても丁寧にしてくださっていて、おばけちゃんたちを大切に送り出してくださったんだなぁ、と感じました(*ˊૢᵕˋૢ*)一緒に入れてくださっていたブランドのご説明のおばけちゃんもとても可愛らしくて嬉しかったです😊 これからずっと大切にさせていただきます!👻👻👻💓
ご購入ありがとうございます! 一つ一つテーマの違うおばけちゃん達ですが、3人(?)揃っても飛びっきり可愛いんですよね(*´꒳`*)。○(自分で言うのも変ですけど笑) 可愛がって頂けてるみたいでとても嬉しいです…♡本当に感謝ですっ

友人へのプレゼントとして、購入させていただきましたが、おばけちゃんが可愛くて、自分用も欲しくなってしまいました( *´ ▽ `* ) 丁寧に梱包していただき、ありがとうございました。
ご購入ありがとうございます! お褒めの言葉とても嬉しいです。 友人様にも喜んで頂けたらと思います(*´꒳`*) おばけちゃんはこれからも展開いたしますので、是非時々覗いてみてください👻

レビュー遅くなってしまってすみませんm(_ _)m かにが想像以上に可愛くてとても気に入ってます🦀 丁寧な対応ありがとうございました! P.S. Twitterもフォローさせていただきます🙌
レビューありがとうございます。 可愛がっていただけたようで嬉しいです🦀大切になさってください!
メレンゲロリポップ バッジ ラムネ
リピートです(*^^*)こちらのメレンゲロリポップ作品がとても可愛くてツボで、気に入っています!!どこにもないデザインで一目惚れです☆素敵なラッピングもありがとうございました!!