
フェイクスイーツのお店

レビューありがとうございます!お写真たくさん撮ってもらえるなんて嬉しいです…♡♡♡また遊びに来てください🦀👻🦀

先程無事に届きました! 実物もとっっても可愛くいちごの種など細部まで再現されており一目惚れするぐらい私の好みで、購入出来て本当によかったと思いました!! 早速LINEのアイコンに設定しました(^^)素敵な作品をありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!
アイコンにして頂けるなんて...!可愛がって頂けてるみたいで嬉しいです🦀ありがとうございます🍓🍓🍓

細部まで丁寧につくられていて、可愛いカニさんです(^^) 大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました!
細かい所まで見て頂けて嬉しいです🦀 素敵な春になりますように🌸

とってもかわいいカニちゃん届きました!丁寧な作りで感動したです。大切にいっしょにお出かけしたいと思います🌸またの機会には、どうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました😊
お迎え本当にありがとうございます🦀🦀🦀 一緒に花見してあげてください🌸

作品無事届きました。丁寧に作られてて、とっても可愛いです。ステキな作品をありがとうございます😊 大切に飾らせていただきます✨✨✨
レビューありがとうございます😊 可愛がって頂けて嬉しいです!素敵なハロウィンを🎃
無事届いて良かったです! たくさん可愛がってあげてください🦀🦀

レビューが遅くなりました。 学生の娘が一目惚れしおねだりされたので買ってあげました。喜んで早速ポーチにつけてました。 可愛らしいお品をありがとうございました!
お迎えありがとうございます(*´꒳`*) 娘さんにたくさん可愛がっていただけたら嬉しいです🦀

無事にお迎えさせていただきました!(*´꒳`*)♡ ころんとしたフォルムと、小さなサイズ感がずっと連れて歩きたくなる可愛らしさで、見ているだけで幸せな気持ちになれます✨マカロンの質感もとてもリアルで可愛いです✨ また、大好きなおばけちゃんたちとかにちゃんとても可愛くて、届いて見つけた時に本当に嬉しかったです!!😍💕おばけちゃんたち、お迎えさせていただいてから今も大切にさせていただいております(*´꒳`*)♡ これからはかにマカロンちゃんも一緒にお出かけしようと思います!一緒に大切にさせていただきます!!✨ この度も、丁寧・迅速にご対応くださりありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m✨
お迎えありがとうございます! おばけちゃんも大切にされてるようで本当に嬉しいです(*´꒳`*)是非一緒に可愛がってあげてください🦀

無事に受け取りました!新作のロリポップお化けちゃん、やっぱりとってもかわいいです。水色のお目目が本当好きで、同じ色の飴を持ってるところも最高だと思います、かわいい…かわいい…前回購入させていただいた子共々大事にさせていただきますね!おまけもありがとうございます。股のご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
お迎えありがとうございます! 水色白系のおばけちゃんが揃っていると思うと本当に嬉しいです(*´꒳`*)よろしくお願いします🍹👻

本日無事に受けとりました!写真で見て一目惚れして買わせて頂いたのですが、やっぱり実物もすっごくかわいいですね!!どのお化けちゃんも他の作品もキュートでひとつに絞れなかったです。 飾り台もついててかわいくて、でもつれても歩きたいのでチャームをつけて頂いたので、汚さないように大切にしたいです。 素敵な作品をありがとうございました! またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お迎えありがとうございます! 1人1人せっせと作るので可愛がっていただけるのが本当に嬉しいです☺️ 私も時々連れて出歩きますがお出かけするとどうしても汚れがつくことがあります。濡らしたティッシュで拭くと綺麗になりますので、是非たくさん連れて行ってくださいっ
春のかにマカロン ピンバッジ フルーツパーラー
もの凄く可愛いです^_^❤️可愛いくて可愛いくて💕💕💕イッーパイ写真を撮りました。^_^❤️素敵な作品を有難う御座いました。 又 是非 ギャラリーに遊びに行かせて下さい。