
フェイクスイーツのお店

ご感想ありがとうございます! 可愛がっていただけてとても嬉しいです。 いろいろな所に連れて行ってください🍭

本日届きました😆 とってもとっても可愛くて、やっぱりお譲りして頂けてよかったなぁ💕と心から思います😊 また、素敵な作品と共にお手紙とお心遣いのおまけも誠にありがとうございます^^* これからも陰ながら応援させて頂きますので、次またお譲りさせて頂く時もどうぞよろしくお願い致します🙂 ありがとうございました!
ありがとうございます(´;ω;`) 満足していただけてとても光栄です!駆け出しで慣れない事が多いですが、応援していただけて頑張れます…!!少しずつですがこれからも作品作りがんばりますのでよろしくお願いします🍮
ハートキャンディー ネックレス
本日受け取り完了致しました。 早速つけてみてとっても可愛くて大満足です! これから一緒にいろんなところにお出かけしたいと思います。🍭 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。☺️