
フェイクスイーツのお店

こんにちは。 先程金木犀のケーキ届きました。 花びらひとつひとつが丁寧に作られていて、感心致しました。根気が無いと作れない作品だと思います❗️ 金木犀は桜と同じくらい大好きなので、とても気に入りました😄 コロンと丸くて、ボールブーケ💐みたいですね✨ これからも、四季折々のお花モチーフのスイーツ、楽しみです✨ 丁寧な対応に感謝致します。 またのご縁がありますように。
喜んでいただけて嬉しいです💕 いくら花を絞っても終わりが見えずとても長く作業してた作品の1つになります😌可愛がっていただけて作って本当に良かったと感じます😭 花のモチーフはこれからも増やしていけたらとおもいます❣️ レビュー&メッセージありがとうございます🥰

無事、受け取りました。 今回も、素敵です。早速、飾っています。 ありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
リピート嬉しいです! 早速飾って頂けて🥰 お正月のお供が出来て嬉しさこの上ないです👻🦀👻 本当にありがとうございます❣️

無事届きました! マイミル(白)を購入いたしました。 アイスに乗っているおばけちゃんが想像以上の可愛さで、眺めているだけで胸が満たされます……!! デザインは勿論のこと、色合いやサイズ感もとってもキュートです( *ˊᵕˋ)♡ アイスも本物のようですごくお洒落です🍨✨ 大切に飾らせていただきます。 素敵なお品物をありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします*⑅୨୧*
初めての形状で挑戦的に感じていたので、可愛いって言っていただけて嬉しいです…🥰レビューありがとうございます❣️
本日無事に受け取りました。 ありがとうございました❣️ 存在感があって本物のアイスみたいでとってもかわいいです🍨 くまちゃんのかたちが最強にストライクです🧸🍓🍫 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌟
レビューありがとうございます!🥰 こだわりの実感なのでとても嬉しいです🥺 たくさん可愛がってあげてくださいね🧸❣️

無事届きました! おばけが好きでポップコーンちゃんとマシュマロちゃんを購入しました。 とても可愛いです❤️ 大事に飾ります。 ありがとうございます!!
素敵な写真!!!🥺可愛がっていただけてとても嬉しいです🥰レビューありがとうございます👻👻

本日到着致しました。 多くの方が羊毛等で表現される中、粘土?で凄い再現力。 カチカチなのにふわふわで素敵です。 迅速な御対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます!粘土でわたあめを表現したいという気持ちから生まれた作品です🥳気に入って頂けたみたいで嬉しいです☺️
Twitterでお見かけして「畳?ケーキ!フェイク!?」と衝撃を受け、お迎えさせて頂きました。 抹茶味好きなので嬉しいです!栗もたっぷり。食べたらフワッとして甘くて満足感凄いだろうな〜。畳部分の舌触りが気になります。 ぬい撮りにも良いです。クリームが付かないので、好きなだけ味わってもらえます。 ありがとうございました!またお迎えしたいです。
抹茶が好きな方に畳ケーキをお迎えしていただけて嬉しいです🍵畳は砂糖で出来てるイメージなのでもしかしたらカリッと固めかもです😳ぬいぐるみさんと一緒にしてたくさん楽しんでいたければと思います!レビューありがとうございます🥰
レビュー遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m 何度目かのお迎えです!今回は、わたあめのキーリング、バブルガムマシンケーキ、いちごケーキ、透明ゼリー、お菓子のおうちの計5個の作品をお迎えでしました!!展示会は行けなかったのでこちらでお迎えできて嬉しいです♡♡ ケーキの作品には一つ一つ作品紹介カードが添えられて、作家様のこだわりポイント、作る過程もぬかりなく作品のテイストにこだわっていて、中々見かけないデザインと作品に対する愛情が伝わってきます(o^^o)早速ケースにいれて飾りました(*^^*)めちゃくちゃ可愛くて心が晴れやかに、潤います!コロナで気持ちが沈むことが多かったですが、マイミル様の作品が私を元気付けます♡♡ これからも作品を楽しみにしています! またどうぞ宜しくお願い致します!
わたあめとケーキ達のお迎えありがとうございます🥺 ケーキのこだわりを楽しんで頂けてとても嬉しいです!小さなケーキ屋さんですね🍰 だいぶ前から作品を見てもらっているので、作家として1つの大きな舞台だったケーキ屋さんの作品を見てもらえるのが感慨深いです。 何よりも元気付けることが出来たのが喜びです。これからも作品づくりがんばります🥰
お迎えありがとうございます🥰 ケーキを、並べて楽しんで頂けるの嬉しいです🌰🍓
スターケーキ
娘とのリアルなおままごと用&観賞用に購入させて頂きました。 とても可愛くてなかなか見かけないデザイン性に一目惚れしました。 実物は写真よりもさらに可愛かったです。 この度はありがとうございました :笑顔: