
フェイクスイーツのお店


レビュー遅くなってしまいすみません💦 無事手元に届いております! とても可愛らしい作品です✨ イメージ通りで、質感なのかなんだか 美味しそうに見えてしまいました(*^^*) My Milky Stepさんの作る作品はどれも夢のある作品で、 見ていてとても癒されます! ゾウさんの頭の果物も可愛い…(*´∀`*) 丁寧にピンを台から外そうとしたのですが、 片方はすぐにポロッとピンの接着部分から外れてしまい、 もう片方は外れなかったのですが、 ものすごくグラグラ…💦 取れてしまったのは自分の責任ですので、 作品に手を加えることになってしまい申し訳ないのですが 自分でくっつけてみようと思います! この度は素敵なご縁をありがとうございました! また機会がございましたら、ぜひ宜しくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございます🥰 ぞうさん可愛がっていただけて嬉しいです🐘 ピンバッジの接着とれてしまったのですね😢本当に申し訳ありません…よりしっかりした作りになるように工夫いたします🙇♀️

本日届きました🍰! とっても可愛いくてお迎えできて本当に嬉しいです!! ありがとうございました😊✨
レビューありがとうございます🥰 思い出深いケーキを可愛がっていただけて本当に嬉しいです🥺🍰

ロリポップおばけちゃんが届きました!✨ とっても、可愛いです…(*´˘`*)♥ 大切に飾らせて頂きます。 この度はスムーズなお取引きをして頂き ありがとうございました(*˘˘*) また、リピートしたいなぁと考えているので その時はよろしくお願い致します。🙏🏻✨
ありがとうございます🥺おばけちゃん気に入っていただけて嬉しい限りです〜!またご縁がありましたらよろしくお願いします👻👻

こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)
いつもありがとうございます!!!🦀🍉

作品が届きました!✨ 封を切り、箱を開けてみると な、な、なんと!可愛い〜❤( ु ›ω‹ ) ु♡ おばけちゃんと、🦀さんのピンバッチが 早く飾ってほしい(*´艸`*)ァハ♪といわんばかりに こちらを覗いてました🙏🏻✨笑 色も形も好みのものだったので どちらも、大変気に入っております!!✨ たくさんの作家さんのコレクションと一緒に 飾らせて頂きました❤(*˘˘*) 素敵な作品にご縁をありがとうございました🍀 また、素敵な作品に出会えたらリピートさせて下さい!!✨
ありがとうございます🥰こだわりのミニ箱です📦コレクションの仲間入り光栄です〜☺️2人とも可愛がっていただけてるみたいで嬉しいです🦀👻

こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)
いつもありがとうございます🥰たくさん可愛がってあげてください🦀🦀🦀

本日届きました。綺麗な色合いで、夏にぴったりです。 お顔も可愛く、バッグに付ける予定でしたがこのままお部屋に飾らせて頂きます。 素敵な作品をありがとうございました!
お迎えありがとうございます☺️ ラムネ色が自慢の子です!たくさん可愛がってくださいねっ👻

本日受け取りました! 早めの発送に対応してくださり、無事に希望日に使用できそうです🙂 とても可愛くて使うのが楽しみです。 ありがとうございました😊
間に合って良かったです☺️たくさん可愛がってあげてください〜🦀❤️🦀

こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)
ありがとうございます☺️もっと素敵なお店作りがんばります🦀
チーズケーキ
可愛い作品ありがとうございます✨ 買ってよかったです︎💕︎💕