
フェイクスイーツのお店

レビューありがとうございます❣️ 2人のおばけちゃんを可愛がっていただけて本当に嬉しいです🥰 親切にして頂けて何をお返ししたら良いのかわかりません。より良く作品の製作とお届けをする為に精進いたします。

連絡が遅くなり申し訳ありません。 商品無事に届いております。 迅速丁寧なご対応、ありがとうございました!
無事に届いて安心です☺️ ご報告レビューありがとうございます🦀🦀🦀

🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸 包装開けた途端の幸せの嵐。おめめもつぶらで可愛いよぅ
こちらもレビューありがとうございます☺️ 並べて可愛がってあげてください🧸🧸🧸🧸💕

クマ好き🧸🧸🧸 いちごは可愛いに決まっている。ぶら下がりいちごもきゅん🍓🍓無加工の注文を承っていただきありがとうございます。
レビューありがとうございます😭 今回のテディも気に入っていただけて嬉しいです〜☺️🧸🍓💕

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 無加工でお願いしたカニさん達もキーチャームのカニさんも無事届いております。 写真でも可愛かったですが実物はもっと可愛いくて(汚れないようまずカニさん達を配置して)マカロンと撮ってしまいました🥰 あと受注生産にして下さってありがとうございました。 イベントですと売り切れてしまっていたのでとても助かりました。 無加工の3匹もキーチャームのカニさんも大事にしますね☺️
お写真ありがとうございます…!!🥺 マカロンと一緒に可愛く撮っていただけて本当に嬉しいです🥰 欲しかったけどお迎えできなかった人がいるかなとか、実際どのくらいの人が求めてくれているのかなとか、少し半信半疑になりながら行った受注生産ですが、そう言って頂けて本当によかったです! たくさん可愛がってあげてください🦀🦀🦀🦀

本日到着いたしました!とても可愛いです(*´꒳`*) お菓子作りが好きなので、こちらの作品に出会えて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 大切にいたします。 違う作品も是非購入させていただきたいです。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
クッキー作りならではの場面のバッジなので、お菓子作りをしている人に届いたのが嬉しいです☺️ レビューありがとうございます🧸💕

本日届きました!可愛すぎます( ♡ω♡+*)♥️大切に使わせていただきます◎この度は素敵な商品をありがとうございました˘⌣˘♡ぜひまたよろしくお願いします( ˶ฅ´⚰︎`ฅ˵ )♥️
お迎え&可愛がっていただけて嬉しいです🥰ネオンサインみたいなハートがこだわりの作品なんです〜🧁 レビューありがとうございます☺️

チューリップ型のマカロンなんて初めて見ました。 クリームで出来た葉っぱの形が芸術的だし、マカロンの大きさが丁度良い感じで、私の好みにドンピシャでした。 素敵な作品をありがとうございました。
春を楽しく迎えられたらとこの作品を作りました🌷こだわりをたくさん見つけて頂けて本当に嬉しいです🥰 レビューありがとうございます❣️
本日届きました❗️ 実物は想像以上に可愛く、くま🧸好きにはたまらない作品です💕おまけのカップケーキ🧁も好きな色合いでびっくりしました‼️(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎次回は今回とは違うテディベアさんやオバケちゃんを購入したいです♪今回は素敵な作品をありがとうございました❗️これからも新作を楽しみにしていますね♪
テディアイス喜んでいただけて嬉しいです🧸🧸💕カップケーキはすこしポップな色使いになりました❣️レビューありがとうございます☺️🌷
レビューが遅くなり申し訳ありません🙇♀️ 無事に届いております!! どれもとても可愛かったです🥺💕 ご縁があり、本当に嬉しいです! ミニカップケーキも 大切にさせて頂きます✨ 今回は素敵な作品を ありがとうございました❤️ また、是非ご縁がありますように!
かにマカロンやテディ、ソフトクリームと、いろんな種類で作品を楽しんでいただけて嬉しいです! カップケーキもやって良かったです😌💕 レビューありがとうございます❣️
ロリポップおばけちゃん マスコット ポップコーン
本日ロリポップおばけちゃんが届きました! 2つともとても可愛くて、購入できてとても嬉しいです! 大切にさせて頂きます! この度は本当にありがとうございました!