
フェイクスイーツのお店

手でマントの形を作っていると1つと同じ形がないので、フォルムを気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 お正月も、お正月じゃなくても是非たくさん可愛がってください!レビューありがとうございます👻🍊💕

こんにちは(^-^) 可愛いおばけちゃん、届きました(o^^o) 早速、お部屋に飾りました^ ^ またご縁ありましたら、リピさせて頂きますね♪

無事受け取りました。 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。 おばけちゃんもゼリーもとても可愛く細かい作りで感激しました✨💖 さっそく飾りましたが、ずっと眺めてしまいます😊 またお願いしたいと思っております。 この度は素敵な作品本当にありがとうございました🍀✨
実際に手に取らないと分からない細かい質感などがあるので、それを感じていただけてるのが嬉しいです☺️たくさん可愛がってあげてくださいね👻💕 レビューありがとうございます!

本日無事お受け取り致しました! この度はとても丁寧に対応して下さり、ありがとうございます。 ずっと気になっていた作品なので、こんなに贅沢な詰め合わせを通販して頂けて本当に嬉しいです🥰 また活動再開された際には利用させて頂きたいと思っています。 この度は本当にありがとうございました!🐥
喜んでいただけて嬉しいです🥳 初めての試みだったのでやってよかったなと思えるのは本当にありがたいです〜🦀🧸👻 お休みは長いですがまた新しい作品の事も考えてるので見守っていただけたらと思います! レビューありがとうございます🥰

無事受け取りました。パッケージも可愛く、中に入っていた作品も「甘め」の希望通りでとっても可愛い子達ばかりでした♪素敵な作品をありがとうございました(*´◒`*)
可愛がっていただけて嬉しいです🧸🦀👻 独断な甘めラインも気に入っていただけて🥺 レビューありがとうございます🥰

商品が手元へ届きました。とても満足しています。ありがとうございました。
お写真ありがとうございます!!!🥰覗いてるのがとても可愛いです☺️☺️☺️

手元へ商品が届きました。とても満足しています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!並べたりして楽しんでいただけたら嬉しいです🥰

本日受け取りました。とても可愛いです☺️
お迎えありがとうございます!可愛がっていただけてとても嬉しいです🥰🦀🍓

無事受け取らせて頂きました!2点ともすごくかわいいです☺️素敵な作品ありがとうございました!
レビューありがとうございます🥰2人のおばけちゃん、並べて可愛がっていただけてとても嬉しいです👻👻

本日無事受け取りました(*´▽`*) ありがとうございましたm(_ _)m 以前から気になっていたのですがなかなか購入できず今回購入でき良かったです🎵 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます🦀 そうだったのですね🥺ご縁があって本当に良かったです〜🥰
ロリポップおばけちゃん マスコット かがみもち
あまりの可愛さに惹かれてかがみもちのおばけちゃんを購入しました! おばけちゃんのフォルムが本当に可愛いですし、ミカンや他の小物の造形も丁寧に作られていて感動です。まだお正月は先ですが既に飾っています。 他の作品もぜひ購入したいと思います☺️