

レビューいただきありがとうございます! こちらこそいつも本当にありがとうございます(*Ü*) いろんなコーディネートを楽しんでいただいている様子を聞かせていただけてうれしく読ませていただいております♡ いろんなフレンズをお迎えいただいているのでマサイフレンズの組み合わせも楽しんでいただけますね♩ ぜひまたお気に入りを見つけにいらしてください( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
レビューありがとうございます。 このたびは恋するマサイフレンズをオーダーいただきありがとうございました。 一目惚れなんてうれしいです♡♡ 1人ずつでもふたり揃ってもかわいいアクセントになってくれるはずです😊 ぜひぜひ楽しんでください♩ またいつでもshopへ遊びにいらしてください♡
記念日のプレゼントに悩んでいたところ、「恋するマサイフレンズ」というキャッチコピーに射抜かれ💘 ギフトとして購入させていただきました(^o^) 毎日のように画像を見ては可愛い…と思っていましたが、実物はもっと可愛かったです! 程よいサイズ感で、コーデのワンポイントにぴったりだと思いました😻✨ 彼も喜んでくれて、どんな服に合わせようか、何につけようかと一緒に楽しく悩んでいます😄 細やかな気遣いが本当に嬉しかったです siinamiinaさんの作品に対する愛をたくさん感じました💓 この度は素敵な作品をありがとうございました! ぜひまた購入させてください😊💕
記念日おめでとうございますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ 大切な日の贈りものに選んでいただけたこと、想いを伝えるお手伝いをできたこと、とても光栄でうれしく思います! 「恋するマサイフレンズ」渾身のネーミングに注目いただいたことも感動です♡ ペアで楽しんでいただけるなんてまさしく恋するマサイフレンズです♩ うれしい感想を聞かせていただきありがとうございます。 またいつでもshopへ遊びにいらしてくださいね(^^) このたびはオーダーありがとうございました!

2件まとめてのレビューになり、すみません(><) やってきた子たち、みんな可愛いです(*^^*) 個性的で可愛いデザインですが、1つ着けても、複数着けても、主張しすぎず可愛くなりすぎない印象もあって、気軽にコーデに使えるところが気に入ってます。 以外と大人な格好にもしっくりくるので使いやすいです! また、頻繁に使っても、丈夫で壊れにくいので、とても嬉しいです(^^) 毎回、本当に丁寧な対応をありがとうございます。 また購入させて頂く際には、よろしくお願いいたします!
2件のレビューをありがとうございます! うれしいコメントをたくさん聞かせていただけてとってもうれしいです(^_^) 気軽にコーデに加えて頻繁に使っていただけている様子が伺えて感激です!!! お気に入りのマサイフレンズをまた見つけにいらしてくださいね♩ いつも本当にありがとうございますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

2件まとめてのレビューになり、すみません…。 JOSE/MOGAに続いて、ANTHONY/CHARLES/PIERREも無事に我が家にやってきました! 今回の3人もとっても可愛い! ポップで個性的なデザインですが、サイズ感は控えめで悪目立ちせずコーディネートの良いアクセントになってくれています^^ 丁寧なお手紙もありがとうございました。 これからも少しずつ集めていきたいと思いますので、またよろしくお願いします^^
このたびはオーダーをいただきありがとうございました。 そして、JOSE/MOGA到着後すぐに新しい子もお迎えいただきありがとうございます。 コーディネートの良いアクセントになってくれているのですね♡ 少しずつ集めていきたいだなんてうれしいです!! マサイフレンズは、コレクションしてもたのしいアクセサリーです。 ぜひぜひまたお気に入りの子を見つけに遊びに来てください♪

レビューが遅くなってしまい、すみません(><) 今回も丁寧で迅速な対応をありがとうございました。 本当にとてもとても可愛くて… 特に、四角い帽子のエヴァが思ってた以上に可愛かったです(*^^*) たくさん集まってきて、どんどん賑やかになってきたのをにやにやしながら見ています…(^^) また、仕事で失敗してしまったときに、ストールやバックに着けたマサイフレンズをみては、癒されてます。 もっと賑やかになってくれたら嬉しいな、と思っているので、今後ともよろしくお願いいたします! 今回もありがとうございました(^^)
いつもありがとうございます。 レビューもいつもありがとうございます(^^) マサイフレンズコレクションどんどん賑やかになってきましたね〜♩ 四角い帽子のエヴァはつやつやキュートなREDでかわいいですよね♡ 癒しの役割も果たしてくれているなんて本当素敵なエピソードを聞かせていただけてうれしすぎます。 はい!ぜひまたいつでもお気に入りを見つけに遊びにきてください♩ このたびはオーダーありがとうございました!

レビューが遅くなってしまい、すみません(><) 前回に引き続き、今回もとてもかわいいです! 毎回、どんな表情の子がくるのか楽しみで… 届いたら、とても愛着がわいてきます(*^^*) ブローチ、ピアス、イヤリング、すべてとても使いやすいです。 まだ先ですが、これからの春にかけてもどんなコーデでお出かけしようか、色々考えてしまいます。 今回も丁寧な対応をありがとうございました! また、よろしくお願いいたします(^^)
いつもありがとうございます(*Ü*) どんな表情の子が届くのかを楽しみにしていただけていたり、マサイフレンズに愛着を感じてくださったり、そのようなお気持ちを伺えて私もとてもうれしいです!! 使い心地も問題ないようでよかったです(^^) またいつでも遊びにいらしてください♡
可愛いブローチが届きました!私が購入したのはMARAIKA♡1つ1つにエピソードがあり^_^丁寧にお手紙に書いて頂いてました♪ベレー帽や洋服のポイントに付けたいと思っています(๑>◡<๑)
このたびは、マライカをオーダーいただきありがとうございました(^^) 喜んでいただけてうれしいです! ベレー帽にお洋服に、ぜひぜひ楽しんでください♩ また遊びにきてください♡
レビュー書くのが遅くなってしまい、すみません(><) 今回は注文後から発送まで、丁寧で迅速な対応、ありがとうございました。 選ぶに選べず、ブローチとピアス、合わせて3つ購入させて頂きました。 スカートやパンツのウエスト部分に着けたり、ストールに着けたりとシンプルな服装のアクセントになってくれています(^^) さりげなくいてくれる感じが、とても可愛いです! また、ご利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました(*^^*)
こちらこそレビューありがとうございます :にこ: 「選ぶに選べず」な気持ち作り手としてとてもうれしいです♩ マサイフレンズ3人もお迎えくださり感激でした。 スカートやパンツのウエスト部分に着けるのかわいいですね!! 早速楽しんでもらえている様子を伺えてうれしいです。 ポケットからちょい見せもおすすめですよ♡ このたびは、本当にありがとうございました。 ぜひ、また遊びに来てください :笑顔:

届きましたー!! 早速対応いただき、すぐに作品と対面できて嬉しかったです。 写真もかわいいですが、実物はもっともっとかわいいです♪♪♪ 丁寧な仕事が感じられるとても素敵な作品!! 世界にひとつの宝物になります。 ありがとうございます♪
このたびはありがとうございました!!! うれしい言葉をたくさんいただき感動しております。 世界でひとつの宝物♡光栄です!!!!! パリピフレンズPIERREのほかマサイフレンズよりLILAC&ABA、3人もお選びいただきとってもうれしかったです。中でもABAとPIERREはファッションつながりのエピソードをもつ2人。なんだか運命を感じちゃいました♩ またいつでも見にいらしてくださいねᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
オトナTODD/ブローチ
レビューが遅くなってしまい、また、2件まとめてのレビューですみません(><) 今回もとても丁寧な対応と、とても可愛いブローチをありがとうございます! すごく大満足です!! 同じ色合いの服に着けて馴染ませて着けるのも、差し色として着けるのも、とても可愛くて気に入ってます(*^^*) 大人シリーズの濃い色も可愛いですが、すみれ色も素敵ですね。 どんな服にどの子を着けて出掛けようか、いつもわくわくしてます。 また、購入させて頂くこともあるかと思いますので、その際にはよろしくお願いします(^^) 毎回、本当にありがとうございます!