

レビューありがとうございます。 ヴィンテージテキスタイルから生まれたノスタルジックマサイフレンズを早速チョイスいただきうれしいです♡ 個人的にはWアバのコーデ楽しみです♩ その日の気分はもちろんお洋服や季節によってフレンズ選びを楽しんでもらえるとうれしいです^ ^ いつもありがとうございます!

本日、届きました。今回も、とっても可愛いMOGA王子、有難うございます♡ ふたり一緒か、ひとりずつか・・・バッグに着けようか、リュックに着けようか・・・と、楽しく悩みたいと思います。 丁寧なお手紙も、可愛い切手も嬉しかったです、有難うございました。 これからも、楽しみにしています、よろしくお願いします♡
レビューありがとうございます。 とっても楽しんでいただけいてる様子を伺えてうれしいです!ありがとうございます♡ MOGA2人目ですが、表情の異なるMOGA同士なので一緒でもひとりひとりでも気分に合わせて楽しんでくださいね^ ^♩ いつもありがとうございます。

本日、届きました。 Instagramで、マサイフレンズ、ずっと気になっていたので、可愛い子に出会えて、本当に嬉しいです!! 沢山集めたくなる、可愛さですね♡ 封筒に貼ってある、切手やマスキングテープも可愛くて、開ける前から、ワクワクでした。 丁寧なお手紙も有難うございます、便箋がまた、可愛くて♡ ブローチ、大切に着けます!!有難うございました!! 次は、イヤリングを・・・♡
レビューありがとうございます。 以前からInstagramでチェックしてくださっていたと聞いてうれしかったです。 ありがとうございます! パッケージにもわくわくしてくださったなんて感激です! 次はイヤリングを♡ぜひぜひ♡ またいつでもお気に入りの子を見つけにいらしてくださいね(^ ^)

レビューが遅くなってしまい、すみません(><) 毎回、丁寧で迅速な対応をありがとうございます。 とっても夏らしい涼やかな子たちで、すごく可愛いです(^^) 色んな色の様々な表情の子たちでいっぱいコーデを楽しめて、嬉しいです(*^^*) これからも、素敵な出会いを楽しみにしています! 本当に、毎回、ありがとうございます!!
いつもありがとうございます♡ このたびはサマーフレンズもたくさんセレクトいただき、コーデのバリエーションも増えそうですね。 またいつでもお気に入りを見つけにいらしてください! いつもマサイフレンズを楽しんでくださりありがとうございます(*Ü*)

カラフルな作品が多くどれも可愛くて迷ってしまいましたので、手始めにオトナJOMOくんを選ばせていただきました^^ 洋服やバッグに合わせやすいので嬉しいです。また気になった子がいたらおむかえしたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 手始めに選んでいただけてうれしいです! またいつでもお気に入りの子を見つけにいらしてくださいね♩ このたびはありがとうございました!

本日受け取りました。もう可愛くて仕方がありません笑 とても丁寧な作り、梱包でした(*^^*) いつもインスタで繋がらせて頂いておりますが、インスタをチェックした方がよりマサイフレンズの可愛さ、深さが分かるかと思います♡この度はありがとうございました、大切に使わせていただきます♪
わぁ♡無事に届きましたか!レビューありがとうございます! マサイフレンズのこと、親しみを持って見ていてくださりとてもとてもとてもうれしいです♡ これからもマサイフレンズ共々どうぞよろしくお願いします( ᐛ )و

レビューが遅くなってしまい、すみません(><) 今回も丁寧で迅速な対応をありがとうございます! とても感謝です!! ジュエルフレンズ、服や耳でキラキラしてくれて、とっても素敵です(^^) スカートフレンズも耳でゆらゆらしてるのも可愛いですが、スカートのウエスト部分にスカートフレンズもお揃いでかわいくて、お気に入りです(*^^*) これからも、どんな子達と出会えるのか、とても楽しみにしています! ありがとうございました。
いつもありがとうございます! レビューもうれしいです!ありがとうございます。 ジュエルフレンズとスカートフレンズ、新作をお迎えいただきますますコレクションがにぎやかになってきましたね(^ ^) これから出会うフレンズをも楽しみにしてくださり本当に感激です!! これからもマサイフレンズをどうぞよろしくお願いします♡

見ているだけで楽しい気分になるマサイフレンズ!生地やパーツもとても素敵です♩まだまだ気になるフレンズが沢山なので集めたいです\\(◡̈)/♥︎
レビューいただきありがとうございます。 「見ているだけで楽しい気分になるマサイフレンズ」なんてうれしいです!!ぜひぜひまたお気に入りを見つけにいらしてください(^^) コレクションしても楽しいマサイフレンズです♩ このたびはオーダーいただきありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 喜んでいただけて、デザインもおもしろがっていただけてとてもうれしいです♪ スカートは着脱可能なので気分で楽しんでみてください! もりもり愛用うれしいですー♡このたびはオーダーいただきありがとうございました。
レビュー遅くなってしまい、すみません(><) 今回も丁寧で迅速な対応をありがとうございます! とってもかわいい子達をありがとうございます~(*^^*) スカート、ふりふりゆらゆら、素敵で可愛く、大人っぽい印象にもなりますね! 素材も触り心地がよくて、全色集めたくなりました(^-^) どの子にどのスカートをあわせるか、考えるのもとても楽しみです! また、購入させて頂くと思いますので、その際にはよろしくお願いいたします! 毎回、本当にありがとうございます(^^)
こちらこそいつもマサイフレンズをかわいがってくださりありがとうございます♡ 新作スカートフレンズを早速お試しいただきうれしいです♩ こちらは、タッセルスカート単品でも販売しておりますので、気になるお色がありましたらぜひセレクトしてみてください(^^) 気分によって着せ替えるのもまた楽しいですよ〜。 このたびはオーダーありがとうございました!
ABA/ブローチ
今回も丁寧で迅速な対応をありがとうございました(^^) ドッティとアバとノスタルジックのアバ、みんな大きめで存在感があり、とても可愛いです(*^^*) ノスタルジックはレトロな雰囲気がとても素敵で、秋ファッションにもピッタリですね! いろいろな服やフレンズたちと組み合わせて、一緒にたくさんお出かけします!! 本当に毎回、ありがとうございます。 これからも、楽しみにしています(*^^*)