

3歳の息子の帽子につけたくて購入しました。 とってもかわいくて親子共々気に入ってます! 息子には、「これ顔だよ〜♡」と教えました♪ 帽子にも想像通りぴったりでした。 ありがとうございました!
MARCのオーダーありがとうございました! 息子さんのお帽子に!! なんととってもうれしいです♡ お子様とマサイフレンズのコラボ、想像しただけでウキウキしちゃいます♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!

SUNNY無事に届きました〜 個性的で、すごく可愛いいです(o^^o)! いつも片耳にピアスをつけるので、気に入りましたー ありがとうございます(^∇^)。 また機会があったら、よろしくお願いします(^∇^)!
SUNNYのオーダーありがとうございました!! セミオーダー初めてのお客さまにうれしいお言葉をいただけてうれしいですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ こちらこそ機会がありましたらぜひまたよろしくお願いします♡♡♡

届きましたー! イメージ通りですごく気に入ってるんるんでつけてます♪♪ 個性的なものが好きな私にぴったりのピアス&ブローチです! また、アレルギーぽいのでピアスをチタンで作ってくれたのもとても助かりました。 感謝です♪ また機会がありましたらぜひよろしくお願いしたいです(*^^*)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとてもうれしいです。 アレルギーということでチタン変更対応できたこと、ご相談いただけて私もよかったです。ありがとうございます。 これからも個性的なものたのしく製作していきます(^^) またご覧ください♪

かわいすぎて胸キュンな作品と素敵な作家さんに出会えて嬉しかったです♡沢山可愛がっていきます!これから新たな作品の世界楽しみにしています◽️︎またの機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューいただきありがとうございます! かわいすぎて胸キュン♡とってもうれしいしあわせなお言葉をありがとうございます。 楽しみにしてくださる方がいると思うと励みになります(*^^*) ぜひ楽しく装ってください♡

とっても可愛くて、今日届いて早速つけました!アクセントにもなって◎他にはないようなデザインでお気に入りです!たくさんつけます〜〜!
レビューいただきありがとうございます! 届いてすぐ身につけていただけたなんて感激です :にこ: 気に入ってもらえてとてもうれしいです。たのしく装ってください♡ ありがとうございました!
ピアス【MARIE】
到着しました! 本当に可愛くて、思わずコレクションしたくなります! セミオーダーの注文でしたが、 届くまでどんな子が来るかとっても楽しみでした! トートバックに付けましたが、大きすぎず良いサイズです。 これからの季節、ベレー帽にも合いそうで楽しみです! ありがとうございました!