革職人
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^
無事届きました! きれいでしっかりした厚みで、とっても素敵です(*^^*) これから使い込んでいくのが楽しみです。 ありがとうございました!
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^
本日届きました。 とっても素敵です!アメ色になるのが楽しみです!! 大切に使わせていただきます( ´͈ ᗨ `͈ )
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^
今朝届きました。 手縫いもとてもきれいで素敵です! ありがとうございました。
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^
とても素敵です(≧∇≦)いまのお色はアイボリーですが使っていくうちに変化するのも楽しみです!他にはあまりないデザインで大人っぽくとても気に入りました。対応、梱包などもとても丁寧にしていただけました。
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^
本日受け取りました。思っていた通りのもので、とても気に入りました。ありがとうございました!^ ^
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^
とっても可愛く、使えば使うほど、革の味が出そうです!
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^
とても素敵なものでした。 また、時間が経っての色の変化も楽しみです。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^
昨日届きました。思っていた通りのかわいさです♡もうちょっとかかるかと思っていましたが、早く手元に届き、よかったです‼︎これから、しっかり使い込んでいきたいと思います‼︎ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^
本日作品が届きました。とても使いやすいデザインですね!作者様の飴色になったケースのようになる事を願って、お手入れしながら大切にします。ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございました。作品を気に入って頂きありがとうございます。 またのご利用心よりお待ち申し上げております。
オイルヌメ革 iPhone6/6s 手作りスマホケース【受注生産】
本日無事届きました。とても素敵なお品です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。