革職人

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^
本日届きました^ ^ 早速 装着してみました 使いやすいです! 色の変化も楽しみに 大事に使わせて頂きます ありがとうございました(*^^*)
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^
本日、届きました。思ってた以上に可愛いいです。早速、アイホンに付けました。大切に使わせて頂きます。
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^
手前に開く形なので少し使いにくく、イヤフォンを差し込んだままカバーを開くとイヤフォンか外れそうになります。 少し使い勝手に難がありますが、今までずっとケースを探してきた中では一番好きなデザインだったので大事につかいます! でもこれを購入したあとに販売された横開きのほうがよかったかも(;_;)
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^
先日、無事届きました!写真の通り、皮がとってもいい感じです。使い込んで味がでてくるのが楽しみです!縦に開くタイプのケースは珍しく、ICカードも入れられるので便利です★どうもありがとうございました^^
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^
先日届きました 彼への誕生日プレゼントにしたのですが とても喜んでもらえました 使い込むほど色が変わって行くと言うのも 革製品の楽しみなので 大切に使い色の変化を楽しみます(^-^)
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^
無事商品が届きました。ありがとうございます。 数日間使用致しましたので、レビューを書きます。 革の質感もよく、柔らかく、非常に満足しております。 ペンを6本収納しておりますが、うち4本は個別の仕切りに入っております。私は万年筆を使っており、ペンケースの中で筆記具どうしがぶつかり合って傷つくのが嫌なので、このようなペンケースは理想的です。 これからも大切に使わせていただきます。
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^
可愛いけど大人っぽくて、シンプルなスマホケースを探していたので見た瞬間気に入りました♡ カード入れも付いていて言うことなしです(o^^o) 毎回見てほっこりします。ありがとうございました♡
レビューのご投稿ありがとうございました。作品を気に入って頂きありがとうございます。 またのご利用心よりお待ち申し上げております。
素敵なデザインもさることながら、皮もしっかりしていて、とっても満足です。 商品到着までもスムーズでよかったです。
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^
ヌメ革 横型 iPhone6/6s 手作りスマホケース【受注生産】
本日届きました*\(^o^)/*!実物は、想像してたよりはるかに素敵すぎて、すごく嬉しいです(*>ω<*)!革の変化も楽しみに、これから大切に使わせていただきたいと思います♡なかなか、シンプルで素敵な革のデザインに巡り会えなかったので、ここで巡り会えて良かったです!横型リクエストにも答えていただき、本当にありがとうございました(*^^*)!