革職人

レビューのご投稿ありがとうございました。作品を気に入って頂きありがとうございます。 またのご利用心よりお待ち申し上げております。
レビューのご投稿ありがとうございました。作品を気に入って頂きありがとうございます。 またのご利用心よりお待ち申し上げております。

届いてイメージ通りでお気に入りです!! 外側の版元印字を外側ではなく内側にして頂けないか、外側を無地にして頂けないかという我儘にも対応してら頂き、感謝しております。 これからも機会があればまた素敵な革小物を買わせて頂きたいです!! ありがとうございました!
レビューのご投稿ありがとうございました。作品を気に入って頂きありがとうございます。 またのご利用心よりお待ち申し上げております。

写真通り素敵なケースでした♪ 革もやわらかく使いやすそうです。 縦型と悩みましたが、横にしてよかったです。 これから使って色が変わっていくのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございました。作品を気に入って頂きありがとうございます。 またのご利用心よりお待ち申し上げております。
画像以上に素敵なカバーでとても気に入ってます。大切に使わせていただきます。 今後、機種変した時も同じ物があれば、お願いしたいと思います。 また、早急に対応していただき、本当にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございました。作品を気に入って頂きありがとうございます。 またのご利用心よりお待ち申し上げております。
先ほど商品届きました。 想像していたより柔らかい素材で馴染みが良いです。 まだ新しいのでにおいが少し気になりますがこれから使っていくうちににおいもなくなり、皮の状態も味が出てくると思うので楽しみにしたいと思います。
レビューのご投稿ありがとうございました。作品を気に入って頂きありがとうございます。 またのご利用心よりお待ち申し上げております。
一昨日お品物が届きました。 思っていた通りに素敵だったので満足しています。 革製の変化を楽しむためにヌメ革にして正解でした。ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございました。作品を気に入って頂きありがとうございます。 またのご利用心よりお待ち申し上げております。
レビュー遅くなり申し訳ありません… 到着から1ヶ月になりますが、シンプルでとても使いやすいです。価格もお手頃で、お値段以上の品物だと思います。本当に購入して良かったです。 ありがとうございました(^^)
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^

昨日、届きました。柔らかな革の風合いと手縫いの温もりが感じられる、素敵な作品でした。 既製品にはない縫製の丁寧さが良かったです。 最近、老眼鏡を使い始めた主人にプレゼントしましたら喜んでいました。旅行時に役に立ちそうです。 改めてこの度は素敵な作品をありがとうございました。
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^
仕事から帰ってくると届いていました。 とても素敵です。ありがとうございました! また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^
オイルヌメ革 横型 iPhone6/6s 手作りスマホケース リクエストにお応えして完成【受注生産】
昨日商品を受取りました。 革も柔らかく、しっかりしていて使いやすそうです(^^)! 2つ購入しましたが、プレゼントした人にも喜んでもらえました(^^) これからの革の変化が楽しみです!