革職人
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^
手元に届きました〜♩ シンプルでスマートなものでなかなか気にいるものがなく探してたところ一目惚れでした☆そしてイメージ通り! これから皮が変化していくのも楽しみです。ありがとうございました^^
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^
私の持っている万年筆が太め(直径1.2cm位)だったので、入れれば入るのですが、結構きつめです。きつさで収納する時にキャップが取れてしまう事もあります。革なのでそのうち伸びるとは思うのですが、ペンの所だけ伸びるとちょっと格好わるくなってしまいそうなので、太目のペンを入れる予定の方は縫い目の幅を調整してもらう事をおすすめします。 ただ、品物としては革も、縫い目(なんと手縫いだそうです!)も、とても綺麗ですし、作りも丈夫そうです ので、それでこのお値段なのは本当に良心的ですごいと思います。 革の色や、留め紐の先のつまみの大きさなども私の要望で変えてくださるなど、作り手さんも感じの良い方です。
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^
今日、届きました☺︎︎ 凄く、シンプルで無茶苦茶可愛いです☺︎︎ ありがとうございましたぁ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ 質問ですが、名刺入れとかは作ってないですか?
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^
シンプルなデザインで 質感も良く これから どんどん変化していくのが とても楽しみです(^_^) ありがとうございました(^_^)
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^
こんにちわ☆ 受け取りました( ´ ▽ ` )ノ とても素敵で大満足です☆ またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^
昨日 届きました😊私のミスで、ご迷惑おかけしてスミマセン😓 でも、快く対応して頂いて使えるようになって、嬉しいです💖 大切に使います🍀ありがとうございました。
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^
無事に商品が届きました! とても丁寧に対応していただき、 予想以上の素敵さにとても感動しました! 本当にありがとうございます。 大切に使わせていただきます!
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^ 私たちの物作りの参考や励みになります。 今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m
本日届きました〜(^ ^) シンプルで思ったよりも軽い感じでとても良いです\(^o^)/ 市販の6Plusのケースが種類も少なく気に入った物がなかなか無かったのでとても嬉しいですV(^_^)V ありがとうございましたm(__)m
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^ 私たちの物作りの参考や励みになります。 今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m
この度は素敵なケースを手に入れることができました!ありがとうございました(^^)
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^ 私たちの物作りの参考や励みになります。 今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m
オイルヌメ革 iPhone6/6s 手作りスマホケース【受注生産】
今日届きました。 思ったよりも早く届き、商品も自分が想像していたよりも可愛いです!たくさん使って、自分なりの色が出るように使っていきたいと思います。 ありがとうございました。