

とても可愛くて、注文してよかったなと思いました! ひとつひとつ味があって使うのがとても楽しみです。 次は他のお色やデザインでもお願いしたいと思います、ありがとうございました!

注文から商品の発送まで、 スムーズに対応していただきありがとうございました。 梱包も丁寧にされていて、実物とってもかわいいです。 招待状に使うのが楽しみです*

とっても素敵で可愛いです。使うのが楽しみです。

商品、受取りました(*^^*)✨ 終始とても丁寧に対応していただき、商品もとても可愛く本当に大満足です☺️︎💕︎ 招待状に使うのがすごく楽しみです(*^^*)✨ この度はありがとうございました( *˙ᵕ˙ *)︎💕︎

シーリングスタンプを購入しました。急いでることを伝えると、発送方法を選ばせてくださり、間に合うよう発送してくださいました。本当に丁寧に対応していただき感謝です!!品物も本当にかわいくて大満足です!

商品届き中身確認しました :あはは: 現物はお写真以上の可愛さで使うのがもったいない気持ちになるレベルです! 梱包も丁寧で期待以上でした :にこ: ありがとうございました♪

商品、無事に届きました。 とても可愛く大変気に入りました。 親切且つ迅速に対応して下さり ありがとうございました。

迅速丁寧な対応を、ありがとうございました! とっても素敵な商品が届いて嬉しいです^^ また機会がありましたら、よろしくお願い致します!

3色ミックスして購入させていただきました! 色も形もすごく可愛いかったので、頼んでよかったです!
sssssssiii様専用ページ
とても素敵なシーリングスタンプが届きました☺️💓梱包も丁寧で、商品は綺麗な状態で届きます!本当にありがとうございました!!