

素敵なお品、ありがとうございました! やり取りから最後の発送までとても丁寧で、非常に安心しました。

無事受け取りました。 今回も素敵なお品をありがとうございます!

5/5注文、5/12無事受け取りました。 ありがとうございます! ぜひまた利用させてください。

ステキなスタンプありがとうございました!すごく可愛くて大満足です! また購入させていただきます!

とても可愛いスタンプありがとうございます。 枚数が多いのに早めに対応していただきありがとうございました。

最高にオシャレで可愛かったです!また絶対リピします。この度はありがとうございました♪

とても丁寧な対応で発送も早く、ありがとうございました☺️また、機会がありましたら是非お願い致します😌

注文してすぐに届きました!商品はとても可愛く状態もきれいで、対応も丁寧にして頂き大満足です。また機会があれば注文したく思います!

とても可愛い仕上がりでお気に入りです。 また機会があれば購入したいと思います。
くら様専用ページ
先日無事届きました! シックな色合いで画像よりとても素敵でした✨ 購入の際の質問にも丁寧にご対応いただきありがとうございました また機会がございましたらよろしくお願いいたします!