

スムーズなやりとりで、商品もとても可愛く大満足です😊 結婚式に使うのが楽しみです! ありがとうございました!

本日確認いたしました😊想像通り色も綺麗で可愛らしくて嬉しいです🥰対応も丁寧で迅速でした💕招待状に使用するのが楽しみです!ありがとうございました😊

連絡が遅くなり申し訳ないのでありません。 結婚式の席札に使用するため購入いたしました◎とても可愛いらしく、旦那さんも喜んでくれました🤗 この度は誠にありがとうございました!

今回も素敵なお品をありがとうございました😊また宜しくお願い致します‼︎

とっても素敵なシーリングスタンプでした。結婚式の招待状に使わせていただきます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

丁寧に梱包していただき、対応も早くて助かりました。 ありがとうございました!!

写真通り素敵な商品でした^^ありがとうございました!

このたびは、素敵な商品をありがとうございました! 昨日届きました。 結婚式の招待状に使わせていただき、今日無事発送することができました!

ありがとうございました♪終始丁寧な対応で安心しました。商品大切な方へ使わせて頂きます。またお願いしたいです。
sally0605様専用ページ
とても丁寧に取引して頂けて嬉しかったです! スタンプも予想通りとっても素敵でした♥ また機会がございましたらよろしくお願い致します!