
この度はご注文ありがとうございました! お気に召していただけて、大変嬉しいです✨✨ これからも新作を増やしてまいりますので、ぜひまたよろしくお願いいたします😄
この度はご注文ありがとうございました! お気に召していただけて大変嬉しいです😃 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
樹脂ピアスの棒の部分が曲がっていたのが少し残念でした。 でも、付ける分には問題無さそうです。凄く可愛いかったので、早速お出かけに付けていきました。 有難うございました🌟
このたびはご注文ありがとうございました。 樹脂部分が折れていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、お褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。 今後このようなことがないように努めてまいりますので、また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなってしまいましたが、とても素敵な色味とデザインで沢山使わせて頂いてます! 友達にも可愛いと褒めてもらうことも多く、出かけるのがより楽しくなりました。 ありがとうございました✨
このたびはご注文ありがとうございました! またお褒めのお言葉ありがとうございます☺️大変励みになります。 これからも新作を増やしてまいりますので、ぜひまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
このたびはご注文ありがとうございました! お気に召していただけて大変嬉しいです☺️ またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
いつもありがとうございます!今回もお気に召していただけて、大変嬉しいです✨ ぜひまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
このたびはご注文ありがとうございました! お気に召していただけて、大変嬉しいです☺️ これからも新作を増やしてまいりますので、ぜひまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

とても可愛くてお気に入りです!! ありがとうございました☺️
このたびはご注文ありがとうございました! お気に召していただけて、大変嬉しいです☺️ また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
リボンモチーフの形の中に片耳ずつ違う並べ方のドライフラワーが入っていて、こだわりを感じました! 小粒パール、ピンクゴールド寄りゴールドなのでガーリーな感じに見えますが、小ぶり過ぎず大ぶり過ぎないので、そこまでガーリーにならずつけやすいです(●︎´▽︎`●︎) 何より、ドライフラワーの緑が綺麗なので、爽やかな印象です🍀
このたびはご注文ありがとうございました! お気に召していただけて、大変嬉しいです😄✨ 初夏にぴったりの色合いなので、ぜひたくさんお使いいただけたら嬉しいです✨ これからも新作を増やしてまいりますので、ぜひまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
323【再再販・ラスト1】ピスタチオグリーンのお花【イヤリング・ピアス】
届きました! 一目見て即買いしたのですが、思った通りとても可愛く毎日付けています😄大事にします、ありがとうございました😊