
このたびはご注文ありがとうございました! 色に関してはご覧いただいている液晶によって多少の差が出るかと思いますが、シンプルなデザインですのでたくさんご使用いただけましたら、嬉しいです☺️ またよろしくお願いいたしますm(__)m

本日、無事に届きました(*^^*) これからお出掛けするのが楽しくなりそうです(*^^*) 大切に使わせて頂きますね! 素敵な作品をありがとうございました(*´∀`*) また購入した時はよろしくお願いします(*^^*)
いつもありがとうございます! 今回もお気に召していただけて大変嬉しいです☺️ 最近はのんびりぎみですが、これからも新作を増やしてまいりますので、ぜひまたよろしくお願いいたしますm(__)m
この度はご注文ありがとうございました! お気に召していただけて大変嬉しいです😃 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お忙しい中、発送してくださり、ありがとうございます :笑顔: 楽しみにしていた、ヘアクリップが、4日に到着しました♪ とっても素敵な、ヘアクリップです。もう、お気に入りで、手放せません。 今日、仕事に行く時、早速 使わせていただきます。 ピスタチオ様の、ショップ、また訪問させていただきますね :笑顔:
このたびはご注文ありがとうございました! 嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます☺️✨ ぜひまたお気に召したものがあれば、よろしくお願いいたしますm(__)m
作品が届きました!ご連絡遅くなりすみません。 見たままデザインが可愛く、青〜ピンクのグラデーションが素敵です。 着けて出掛けるのがとても楽しみです!
ご購入ありがとうございました! お気に召していただけて大変嬉しいです✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

無事に届きました!今回も安定の可愛さ :にこ: 日曜日のお出掛けに早速着けて行きます(*´艸`) ありがとうございます :あはは:
いつもありがとうございます☺️ 今回もお気に召していただけて、大変嬉しいです!お出かけ楽しんできてください✨ またどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

本日届きました(*^^*) この度はありがとうございました。 カラーチェンジを叶えて下さり、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました! 無事に届いたようで安心いたしました😄 これからも新作を増やしてまいりますので、機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたしますm(__)m
お返事遅くなってしまい、大変申し訳ございません。 この度はご注文ありがとうございました! お気に召していただけて大変嬉しいです😄 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたしますm(__)m
337【現品限り】春のしずく【イヤリング・ピアス】
春のしずく届きました。春らしくて気に入っています。付けるのが楽しみです。ありがとうございました。