
いつもありがとうございます!今回もお気に召していただけて、とても嬉しいです✨✨ 次もまたどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

可愛いネイルチップありがとうございます!
このたびはご注文ありがとうございました! お気に召していただけて嬉しいです😊 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ご連絡遅くなりました! 素敵な作品をありがとうございます。 贈った本人にも喜んでいただけました。 また何かありましたらよろしくお願い致します。
このたびはご注文ありがとうございました! お気に召していただけてよかったです😃✨これからも新作を増やしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします🙏
このたびはご注文ありがとうございました!お気に召していただけて大変嬉しいです☺️ これからも新作を増やしてまいりますので、ぜひまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日受け取りました! 写真の通りの綺麗な色合いでつけるのが楽しみです🥰 ネイルチップの付け方も丁寧に説明書に書いてくださっていたので、そちらを見てつけたいと思います。 ありがとうございました!
このたびはご注文ありがとうございました! お気に召していただけて大変嬉しいです☺️ これからも新作を増やしてまいりますので、ぜひまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
このたびはご注文ありがとうございました! お気に召していただけて、また嬉しいお言葉、とても嬉しいです☺️✨ これからも新作を増やしてまいりますので、ぜひまたよろしくお願いいたします😄
画像で見ると明らかに金属部分はシルバーだと思うのですが、実物を見るとイエローゴールドでした。明らかに写真と金具が変わっているように思います。説明文にも記載がなく、事前に質問すればよかったのかもしれませんが、どう見てもシルバーに見える写真だと思います。残念です。 また、接着剤が目立つところに大きく付いていて残念でした。
このたびはご購入ありがとうございました。 シルバーに見えるとのことですが、ゴールドの材質を使用してお作りして写真も撮っております。シルバーからゴールドに勝手に変更はしておりません。また当方の持っている携帯2台で写真を確認いたしましたが、ゴールドに見えております。 液晶によっては色が変わって見えることがあるかもしれません。 接着剤に関しては申し訳ございませんが使用していないため、どちらについていたか確認させていただきたいので、お手数ではございますが画像をお送りいただいてもよろしいでしょうか?

主張しすぎず、さりげなくキラッと光って可愛いです💕普段使いにピッタリですね!ありがとうございました🙌
このたびはご注文ありがとうございました! お気に召していただけて、大変嬉しいです☺️✨ これからも新作を増やしてまいりますので、ぜひまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
このたびはご注文ありがとうございました! 一目惚れとのことで、大変嬉しいです😃 これからも新作を増やしてまいりますので、ぜひまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
325【現品限り】ネイビー&シルバー【イヤリング・ピアス】
ポストの手前に届いてて今日気づいてレビューを書くのが遅くなってしまいましたすみませんm(_ _)m とっても可愛いイヤリングありがとうございます😊