
✿︎リボン認定講師によるハンドメイドのお店✿︎
" お店に行っても、
自分好みのものがなかなか見つからない "
みんなとは違う、オリジナルのものが欲しい♡
と、思うことはありませんか?
そんな願いを叶えられるお店にしたいと思っています⋆.*
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
【主な作品】
⑅︎ キッズリボン
⑅︎ 大人リボン
⑅︎ リボンバッグ
⑅︎ ハンドメイドバッグ
⑅︎ リボンリース
⑅︎ ハンドメイドチャーム
⑅ マタニティマークロゼット
⑅ お名前ロゼット
⑅ お誕生日ロゼット
⑅ マタニティマークキーホルダー
⑅ イニシャルキーホルダー
⑅ 名札クリップ
⑅ シューズタグ
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
スローペースでの更新になりますが、ぜひご覧ください♡
⑅︎M-style ribbon class®認定講師⑅︎
⑅hikoロゼット認定講師⑅
育児と仕事の合間を縫って、ハンドメイドしています⑅︎◡̈︎*
可愛い♡
わくわくする♡
幸せ♡
自分で持ちたい♡
誰かにプレゼントしたい♡
そんな気持ちになれる作品をお作りしたいと思います◡̈⋆*
Instagramもやってます☟
遠慮なくお声掛けくださいね❁⃘*.゚
お返事が大変遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 嬉しいレビューをありがとうございます♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺
この度はご購入ありがとうございました✨ お礼が遅くなり、大変申し訳ございません🙇♀️ またご縁がありましたら宜しくお願い致します🌿
今回も 可愛いお名前ロゼットありがとうございました😊プレゼントでお渡ししたら とても喜んで下さいました😊
お礼のメッセージが遅くなり、大変申し訳ございません🙇♀️ いつもありがとうございます😊 お相手の方にも喜んでいただけて光栄です✨ またご縁がありましたら宜しくお願い致します🌿
この度はご購入ありがとうございました✨ お礼が遅くなり、大変申し訳ございません🙇♀️ またご縁がありましたら宜しくお願い致します🌿
素敵なレビューをありがとうございます♡ お礼が遅くなり、大変申し訳ございません🙇♀️ またご縁がありましたら宜しくお願い致します🌿
リピートです!お友達わんちゃん🐶2頭目を 受け入れられたので プレゼント用です。とても良い可愛くて 気に入って貰えました。
プレゼント用で購入しました。お友達にも 可愛い💕と とても喜んで頂けました。 あリがとうございました😊
お品も梱包もとても素敵でした! 娘の好きな色合いで大満足しております! またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
素敵なレビューをありがとうございます💓 娘さまにも喜んでいただけて嬉しいです! こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌿
キラキラしてる、サクラんぼがきれいだし、わたしの、すきな色でかわいいチェクがらなので気にいりました。 ↑小学生女子のレビューです。 とっても可愛い商品で見た瞬間にお気に入りになったようです。使うのを楽しみにしています。 ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます♡ お子様にも喜んでいただけて良かったです✨ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します☺️
人気♡名札クリップ♡ なふだクリップ
本日届きました! とっても可愛くて、子どももつけていくのが楽しみなようです☺️ 素敵なお品をありがとうございました✨