料理をしたり食べたりする時に汚してしまうので 目立たない黒で助かります。 しかもシワにならなずに楽に着れる。最高です。 マスクも2枚付けできるのでおしゃれもできて嬉しいです。 いつも本当ありがとうございます。
レビューをありがとうございます😊私も何故か😅汚れていることが多く、白は無理ですが着たい願望はあります🙂 合わせやすいので、黒はセットで持っていると着まわせるかなとか 楽しんでいます。どうせなら楽しみたいです❗️ありがとうございました‼️またのぞいてみてください🙂
本日届きました😊 丁寧な梱包と手書きのメッセージにとても幸せな気持ちになりました。 素敵な作品をありがとうございます。 マスクもとても可愛いです💕 大切に着させて頂きます。
お忙しい中レビューをありがとうございます❗️着物地は、布として使えるまでに手間がかかります。またそれが良いと思います。タンスに眠っていた着物を着る❗️素晴らしいことだと思います。 着ていただけることが作者として大変励みになります。このようなレビューをいただくともっと作ろう‼️と思います😄ありがとうございました。背中を押されたようです😌
今日、ベスト届きました プレゼントまで戴き 恐縮しております 思った通りの作品エプロンにもなり使い方で重宝します 主婦は、日頃着られるものが主婦の味方になります ありがとうございました🙇♀️
レビューをありがとうございます❗️全くおしゃる通りです❗️外着にもなり、エプロンドレスにもなります😊今日は気候に合わせて、どれにしようかと考えるのがとても楽しいです❣️Tシャツ、ブラウス、セーター、キャミソールと合わせて楽しみましょう😄ベストを着ていると体型をカバーしてくれる‼️私はこれが1番ですが😅説得力のあるレビューでした‼️ありがとうございます😌
とても迅速な対応で、すぐに商品が届きました。ありがとうございました。ベスト2点、着物柄がいい感じで、とても軽く、サイズもゆったりしていて着やすいです。何にでもあわせやすいデザインで、重宝しそうです。おまけのマスクも、かわいい柄です。
レビューをありがとうございます❗️ベストは体型をカバーしてくれるので、作者はですが、大好きです😅 お出掛けにも、お家でエプロンドレスとしても重宝します。袖がないのが楽です。着物は良いですね👘 ありがとうございました‼️
いつもながら、素敵な作品をありがとうございました。 郵便局のトラブルからにも、誠実に対応していただき、安心できました。 おまけのマスクには、素敵な刺繍が刺しあり とても、心和みました。本当に感謝です。
お忙しい中、レビューをありがとうございます😌 郵便局のトラブルでは、ご心配をおかけしました。何とか無事お手元に届けることができ良かったです❗️ 刺繍は飾っておくより身につけて楽しみたい!と思います。刺し方などもっと勉強したいです! ありがとうございました‼️
レビューをありがとうございます😊オリジナルの刺繍は洗濯しても大丈夫な縫い方など試行錯誤しています。気持ちが晴れやかになれば!そんな刺繍をしたいです。ありがとうございました‼️

とても素敵な商品でした!ありがとうございました😊 とても縫製も綺麗で驚きました‼️
レビューをありがとうございます😊まだまだマスク生活が続くようです。楽しくマスクをしたいですよね❣️今日はこれにしようとか、お洋服に合わせようとか、どうせしなくてはいけないなら楽しみたいです!親子でお揃いもいいですね!楽しみましょう😄ありがとうございました‼️
3色のブラウスはサラッとした生地で着心地が良いです。試作品とは思えない立派な作品です。薔薇柄のベストは母に購入しました。伸縮性が有るので脱ぎ着しやすいです。どちらもお買い得でした。マスクも付けていただき、嬉しかったです。ありがとうございます。
レビューをありがとうございます❗️型紙から色々試作しています。3色のブラウスはアイロン掛けや着やすさなどを考えて、簡単な形になっています。薔薇のベストも首から袖までの長さを少しずつ変えてきました。着やすさは体型に大きく左右されるので難しいです。それでも作る楽しさが勝ってしまいます。ありがとうございます‼️また是非のぞいてください‼️
昨日 娘宅に届いていたようです。 送付先等のお願いに快く対応していただきましてありがとうございました。 お品物はとても丁寧に作られていて、残暑の時期にとても気持ちよさそうで嬉しいです。 本当に、この価格で申し訳ないほどです :にこ: いただいたメッセージやお心遣いも 本当にありがとうございました。
お忙しい中レビューをいただき、ありがとうございます😊小さいお子さまたちは涼しくなっても髪の毛を額にくっつけて汗をかいて遊びます。そんな姿を見ることが幸せだな!って思います。健やかな成長を願っております‼️ありがとうございました😌
赤と紺のベスト(マスク*三角巾付き)・・M、Lサイズ
素敵なベストが届きました。 以前から、お気に入りに、、、しかしながら購入が遅くなりました。 個性的な柄で華やかで、気に入ってます。 とても綺麗な仕上り縫製で、ゆったりゆとりがあり、ホームウェアとして最高です。 お洒落な柄で、突然の来訪者にも対応出来、実用的で満足して居ります。 何方か??のコメントにも在りました。 自身も、室内ではブラはつけないので(痒い.圧迫感)…例えば、Tシャツの際、サッ〜っと、被れるので重宝します。 この度は、初購入でしたが、素敵な御対応にお心遣い、心より感謝申し上げます。 (=^・^=)