こんにちは。 商品無事に到着しました。 たくさんのおまけとお手紙まで頂き、逆に申し訳なかったです。 どれも素敵で大切に使わせていただきます。 お心遣いに感謝致します。 ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます❗️こちらの手違いを心良く受けてくださいまして、本当にありがとうございます❗️今回のような件がないよう気をつけていきたいと思います。ありがとうございました‼️
shuketa様の物作りには、いつもながら感動しております。今回のブラウスは、とても着やすく、涼しく、暑い夏に大活躍です。マスクも付いて、この価格は驚きです。 本当にありがとうございました。
レビューをありがとうございます😊いつも温かく応援をしてくださいまして、作ることの楽しさを満喫しています。本当にありがとうございます‼️これからもよろしくお願いいたします❣️😊
レビューをありがとうございます❣️そしてとっても嬉しいコメント!ありがとうございます‼️作り手としてとても励みになります。ありがとうございました‼️
丁寧な縫製で、着やすいデザイン・ポケット付きが、気に入りました♪ お揃いのマスクも、良かったです。 丁寧なメッセージ・お心遣いも ありがとうございました(*^^*)
レビューをありがとうございます‼️梅雨明けでしょうか!暑さも本格的になりそうですね。脇の下から涼しい風が入ってシンプルですが着やすいと思います。夏本番!暑さに負けず頑張りましょう❗️ありがとうございました😊
作品届きました。 ギャラリーで見るより、実物のほうがかわいいです。 愛らしい子鹿の生地で、丁寧に仕立てられた作品は、 夏はワンピース、秋冬はジャンパースカートとして 出番が多くなりそうです。マスクもありがとうございました。 迅速な対応に感謝です。
レビューをありがとうございます😊くるみボタンも試行錯誤したものです。1年を通して着ていただけると嬉しいです。ありがとうございました❗️またのぞいてください❣️
お品物無事受け取りました。 ありがとうございました♪ 丁寧な作りでデザインも凝っていてとっても可愛いサルエルパンツでした♡ 色んなトップスとも合わせやすく重宝しそうなアイテムです。 こんなお安いお値段で購入させていただき申し訳ないくらいデス^^; また、機会があれば、よろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます❗️そして、小さいお子さまがいらしてお忙しいところをありがとうございます😊サルエルパンツはとてもよく考えて型紙ができています。そして可愛いです💕 伸縮性のものや綿生地のように伸びないものなど色々着てみることもお子さまには良いのではないかと思います(伸縮性のものがどうしても多くなります、Tシャツなど)色々素材があることも知ってほしいです。ありがとうございました‼️
レビューをありがとうございます❗️毎日梅雨空ですがどんどん暑くなってきました。少しでも快適に過ごしたいですね!京都‼️いいなあ‼️…ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます😊着物地は扱いが面倒です。素材が綿、絹、麻、レーヨン、ポリエステルなんでもあります。色も落ちやすい!それでも着物じゃないと出せない柄があります。絣もいいですよね。着物を着るのは厄介ですがこうやって着物を楽しむ👘のは素敵です。外国の方や外国に住む日本の方も購入されています。楽しみたいですね!ありがとうございました‼️
本日無事に届きました! 丁寧な裁縫で、小1の息子にサイズもぴったりでした^ ^ 良心的な価格もさることながら、お手紙にも心が温まりました。おまけもありがとうございますm(_ _)m たくさん使わせてもらいます! また機会があればぜひよろしくお願いします(^^) このたびは本当にありがとうございました(^^)
お忙しい中、レビューをありがとうございます❗️小さいお子さまがいらっしゃる中でコロナは本当に大変ですね!普通のことが早くできるようになると良いですね。マスクの大きさが一定ではなくてすいません。ゴムで調整をお願いします。ご家族の皆さまが元気に楽しく毎日がおくれますように‼️ありがとうございました😊
真夏のパンツ(イカリ2)…サイズ90〜100
昨日 娘宅に届いていたようです。 送付先等のお願いに快く対応していただきましてありがとうございました。 お品物はとても丁寧に作られていて、残暑の時期にとても気持ちよさそうで嬉しいです。 本当に、この価格で申し訳ないほどです :にこ: いただいたメッセージやお心遣いも 本当にありがとうございました。