無事に受け取りました。蒸し暑い夏に浴衣のリメイク服は本当に快適で手離せません。 とてもお財布に優しいお値段と柄に惹かれて購入しました。マスクもありがとうございます。 こらからも作品、楽しみにしています。ありがとうございます!
お忙しい中レビューをありがとうございます❗️着物や浴衣は日本の風土に合っているのですね😃 この形のブラウスは楽❗️に着れるので基本涼しいです。これからも色々作りたいと思っているので、またぜひ見てください!ありがとうございました‼️
レビューをありがとうございます😊実際にお手にとっていただけないので、布地の質感やサイズなど悩んでばかりいます。このブラウスは形的にはあまりサイズにこだわらないので作ることが多くなってきました。しかも着ていて楽です(笑) また是非のぞいてみてください‼️ありがとうございました😌
お忙しい中レビューをありがとうございます❗️とても良い着物で軽くて着やすいのではないかと思います。羽織は解くのに時間がかかりますがそれも楽しくて夢中で作った一品です。ありがとうございました‼️また是非のぞいてください😌
本日届きました! 浴衣生地もすごく可愛いです。 着心地が良すぎて私もTシャツが着れなくなりそうです😊 素敵なお洋服をありがとうございます。 暑い夏を乗り切れそうです! 大切に使わせて頂きます。
嬉しいレビューをありがとうございます😊浴衣は優れものです❗️日本の風土に合っているのですね!タンスに眠らせておくのはもったいです😌 ありがとうございました‼️ 暑い夏を気持ちよく乗り切りましょう❣️
今日、届きました。 早速、試着しまし。丈は短めだと言うことでしたが、ピッタリで素適なブラウスでした。これからもショップにおじやまさせて頂きます。🎁ありがとうございます。
レビューをありがとうございます❗️丈は、長い方が好きな方や短めがいい!とおっしゃる方など好きずきです。程よい丈で良かったです‼️刺し子や刺繍が好きで今も習っています。つい無地の布に刺繍をしたくなります。お付き合いいただき本当に嬉しいです😊これからも着物地に限らず出品していきたいと思っております。また是非のぞいてください❗️ありがとうございました‼️
お忙しい中レビューをありがとうございます😊夏着物は中々手に入らないのですが、むかしのものはやはり質も良く身体に馴染みます。今年の夏も暑いようです。少しでも毎日の生活が快適に過ごせますように、このブラウスは普通の着物地でも涼しいです。また是非のぞいてみてください❗️ありがとうございました‼️
夏着物の洋服は初めてなのですが、やっぱり生地が良いですね! デザインも柄も良かったです。 花粉症・鼻炎で、マスクは必需品なので、お揃いもお心遣いも、助かります。 素敵なお品に、素敵なお手紙もありがとうございました。
レビューをありがとうございます❗️鼻炎は辛いですね!私は不織布が痒くなってダメなんです。ところで夏着物ですが、涼しいです❗️昔の人は着物をどう涼しく着るか紗や絽の着物を着てたんですね。後 浴衣です。日本の風土に合っているんですね。また是非のぞいてみてください、ありがとうございました😄
本日届きました。 生地感も色合いも想像以上に素敵で感激しております! マスクもとても涼し気で可愛いです。 夏の特別なお出掛けに着て行きたいです。 丁寧なお手紙と上品で素敵なお洋服をありがとうございます。長く、大切に使わせて頂きます。
お忙しい中レビューをありがとうございます。蒸し暑い日や気温の高い日のお出かけにはもってこい!です。とにかく涼しいです。締め付ける所もなく、脇の下から風が抜けていくので、着て実感していただきたいブラウスです!これから暑くなりそうです。爽やかに毎日をお過ごしください‼️ありがとうございました‼️😌
丁寧なご対応ありがとうございます。写真よりもずっと素敵です。たいせつに大事に着させていただきます。アイロンかけのコツ、助かります、ほんとうにありがとうございます。
レビューをありがとうございます‼️着物地は浴衣も含めて扱いが面倒です。着物は頻繁に洗うものではないからですが、今の世の中では着たら洗うわけで、アイロンかけが必要になります。このブラウスは形がシンプルなのでアイロンかけがし易いです。マスクもすると消毒にもなります😄と言ってもやはり面倒です。よく昔の人は洗ったら手でパンパンと叩いてシワを伸ばしていました。こちらこそ楽な方法がありましたら教えてください‼️ ありがとうございました‼️また是非のぞいてみてください😌
地模様の着物からセットアップ(マスク付き)・・M・Lサイズ
地模様も綺麗で、素敵なセットアップでした。 カーディガンを羽織ったり、別々に着たりと、永く着れそうです。着物を解いて洗濯機で洗い・・・と説明に記載されているので、洗濯機で洗えると解ると着物リメイクも購入しやすいです。 またお心遣い・お手紙もありがとうございました。