本日受け取りました! いつもながら、迅速なご対応にただただ感謝しております。 ストライプ柄は大好きなもので、柄違いで次々と注文してしまいます。着やすさと涼しさは手放せません。今後もよろしくお願い致します。
いつも嬉しいレビューをありがとうございます❗️やる気をまたまた出してしまいます😊ありがとうございます‼️着物地や普通の生地など1年中着れます。体型や姿勢が気になり始めてから私ははまって😅しまいました。また是非のぞいてください❗️ありがとうございました‼️
レビューをありがとうございます❗️おっしゃるとおり腕周りが涼しいです。暑い時には助かります。ありがとうございました😊 少しでも快適に過ごしましょう☆
レビューをありがとうございます❗️年々暑くなってきました。とにかく涼しく過ごすことを皆さん考えていますよね。見た目も大事(笑)です!でも、浴衣地はやはり涼しいです。今年の夏を少しでも涼しく乗り切りましょう!ありがとうございました‼️
本日受け取りました。 毎回とても迅速なご対応に恐縮しております。 涼しげな柄と着心地いい浴衣地は、何度も洗濯して着倒せたらと楽しみです。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます❗️とっても嬉しいです😄着たおすくらい着ていただければ本望です‼️ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます😊毎日猛暑ですね!このブラウスは涼しいです!浴衣もブラウスにすると普段着れてしまいます。見た目も涼しいですね❗️どんどん着ると身体に馴染んできます。不思議です、それが着物なのでしょうか。 ありがとうございました‼️また是非覗いてみてください😌
シンプルな形と柄に惹かれて再び購入、本日確かに受け取りました。今回も迅速なご対応ありがとうございました! 洗濯に関するアドバイスも添えて頂き、有り難かったです。 マスクも素敵です。 今年もまだまだ暑そうなので、いろんな柄を揃えられたらと思っています。
レビューをありがとうございます❗️天気予報を見ながら、明日は何を着ようか?と考えることって楽しいですよね!家用、お出かけ用、気温などで生地を考えるのも楽しいです(形がシンプルなので😅)今は猛暑だから綿100%の浴衣かな?とか。 是非これからも楽しんでください‼️ありがとうございました😊
本日受け取りました。迅速なご対応とご丁寧な梱包と添えられたお手紙にいたく感動しております。お品物もとても丁寧な作りと気持ちの良い着心地。この酷暑に大活躍しそうです。また近日に注文するつもりですので、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
お忙しい中レビューをありがとうございます❗️急に猛暑になり、浴衣のブラウスが我が家でもフル回転😅しています。新しい浴衣の反物からまた作っています。是非のぞいてみてください‼️ありがとうございました😌
レビューをありがとうございます❗️裏地を取ると大島はサラサラした肌触りで涼しいし軽いのです❗️夏もいいです!ありがとうございました😊
本日届きました。 発送が早くて驚きました。 いつも素敵な作品をありがとうございます😊 それぞれのお手入れ方法まで丁寧に書いて下さり、 特に夏場は頻繁にお洗濯するので本当に有難いです。 マスクもすごく可愛いです💕 大切に着させて頂きます。
レビューをありがとうございます❗️読ませていただき心がほっこりしました😊 作ることが好きなので、また励みにして作ろうと思います❗️ありがとうございました‼️
女物の大島紬1からブラウスB (マスク付き)・・M、Lサイズ
とても素敵な高級感のあるブラウスをお手軽なお値段でお譲りいただきありがとうございます。大切に使わせていただきます。おまけともありがとうございます。スムーズな対応安心できました。ありがとうございます。