作品を受け取りました。 丁寧な作りで、薄くて軽く季節を問わず着られそうです💕 想像以上の製品でした😊 重ね着も合うと思います😊 お値段以上です💕 永く大切に着用させて頂きます。 添えられたお手紙とマスクも嬉しく頂きました🙇
お忙しい中レビューをありがとうございます❗️大島も色々な生地の厚みがあるようで、この大島はとても薄いものでした。ネット上なので薄さをお伝えすることが難しいです。大島は難を言えばシワになりやすいのですが、薄さ、軽さ、光沢などを考えると、これは正絹という素晴らしいものじゃないとでないのでしょう‼️着物を着る機会はありませんが、こんな形で日本の良いものを気楽に着たいものです❗️ありがとうございました‼️ また是非のぞいてみてください😌
大島紬のリメイクブラウスを購入しました。シックな色合いと光沢が素敵です。サイズがちょうど良かったです。丁寧な梱包および発送、添えられたキレイな字のお手紙が嬉しかったです。着物地のおまけのマスクまでいただき感謝感謝です!信頼できる出品者様です。
レビューをありがとうございます😊手にとって見ることができないので、不安や疑問など色々感じられると思います。私自身難しいなぁと思うこともあり、ずっとアップしないこともあります。皆様の励ましで何とか大好きなミシンをかけています。ありがとうございます😊このようなレビューを頂くとまた作りたくなります!ありがとうございました😌
今日、無事に届きました(*^^*) とても丁寧な梱包と、きれいな字で認められた丁寧な お手紙… それに更なる素敵な大島のマスクのプレゼント (๑>◡<๑) 本当に嬉しすぎて♡ありがたすぎて♡♡ 大切に着させてもはいます*\(^o^)/* 下にハイネックの長袖シャツを着ても良さそうだし♡ 長い季節着れそうで、とても嬉しいです(o^^o) また、素敵なお洋服がありましたら 是非よろしくお願いいたします^ - ^ 本当にありがとうございました(*´꒳`*)
お忙しい中レビューをありがとうございます😊普通の生地に比べて着物地はお手入れも面倒なところもありますが、それでも自分が着るものは自分が納得したものを着たい!ですね。明日の天気や出かける場所などを考えて着る服を決めるのは楽しいです。そこまでのお買い物でもずっと家にいるでも😊明日はたったの一回ですから❗️ 嬉しいレビューをいただき、ミシンをかけることが大好きな私にとって、とても励みになります❣️ありがとうございました‼️
レビューをありがとうございます❗️今年は猛暑ですね!できるだけ涼しく過ごしたいです。浴衣はいいですね!見ている方も涼しく、夏を感じます。気軽に着物を着てもいいかな、と思います。 またのぞいてみてください‼️ありがとうございました😊
大島の生地のなんともいえない優しい色合いと丁寧な縫製がとても素敵でした。涼しく過ごせるように作られていて夏にもぴったりですし、春夏も重ね着で楽しくたくさん着れそうです!ありがとうございました!!
レビューをありがとうございます❗️お出掛けに大島はいいですね。光沢が上品です。お家で浴衣のブラウスなど用途に合わせて着回すのも楽しいです!着潰すくらい着たいです!着物がタンスに眠っているのは可哀想です。(T シャツは眠ってますが) またぜひのぞいてください‼️ありがとうございました!😌
イメージしていた以上に素敵な品物が届きました✨ 対応も素早くとても丁寧でありがたかったです。 おまけのマスクも嬉しかったです。 また利用させていただけたらと思います。 ありがとうございました‼️
レビューをありがとうございます❗️クリックポストのシステムがあれだけ使えなかったことがなく、予定より遅くなり申し訳ありませんでした❗️またぜひのぞいてみてください‼️ありがとうございました😊
今届きました 写真で裾からの透け感を見て これは涼ししい筈と思い 夜中に購入しましたが やっぱり涼しくて上品な生地ですね 肌触りもとても柔らかく夜中に決めたかいがありました ありがとうございます。
レビューをありがとうございます❗️着物の楊柳と普通の生地の楊柳が、染め方の違いなのでしょうか、わかりますね!奥が深いです。オシャレだなあと思います。楽しみましょう‼️ありがとうございました😊
縫製も形もきれいで丁寧で、着ていてとても気持ちがいいです! これからの暑い季節が楽しみに思えてきました、元気に過ごせそうです。 おまけの、素敵なマスクや、メッセージもありがとうございました!!
心温まるレビューをありがとうございます❗️夏は少しでも涼しく、1年中楽に、そして楽しく服を着たい❗️と思っています。今日はどれを着ようか?と考えるだけで楽しいですよね♪ またぜひのぞいてみてください‼️ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます😊お客様ノートを付けています。おまけのことや、お好きな色合いなど、私の私見ですがメモをして次回お買い上げいただいた時の参考にしています。長いお付き合いをさせていただいているからです! ありがとうございます❗️またぜひのぞいてみてください‼️
クリーム色の着物からブラウスB・・・M、Lサイズ
ゆったりとした着心地綺麗な模様お揃いのマスク至れり尽くせりで申し訳なく思います。手洗いで洗って見ました。シワも無く仕事に着用させて頂いています。本当にありがとうございました❤️