昨日受け取り、早速今日試着してみましたが、どちらもとても可愛かったです。 1枚は母用と思っていたのですが、どちらも素敵で自分では決められないので母に決めてもらおうと思います。 初めての着物素材の服なので大切に着ようと思います。 丁寧なメッセージにお心遣い、そしてお手入れの仕方も教えて頂き嬉しい気持ちになりました。 ずっとお気に入りに入れていましたが、購入して本当に良かったです。 これからも素敵な作品楽しみにしています。 この度は、ありがとうございました。
レビューをありがとうございます❗️お母さまとご一緒に着ていただけるなんて!大変光栄です😊気楽に着物を楽しんでいただきたいです❣️軽くて、1年中着回せます😁 お母さまと取り替えっこして楽しんでも良いですね!何だかほっこりしました‼️ ありがとうございました😊
今日、届きました 綺麗な色で顔立ちが華やかになりました 思ったより しっかりした生地で購入決めて正解でした いつも楽しみにしています ありがとうございました。
レビューをありがとうございます😊そして長いお付き合いをさせていただき、いつも背中を押してくださっているおかげで、minneに掲載させていただいています。ありがとうございます‼️
お色・柄も、綺麗で素敵でした。 扱いやすい生地との事で、自分用とプレゼント用に購入しました。お心遣いもありがとうございました。 一緒にプレゼントさせて頂きますね。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます❗️洗濯機で洗える着物!を目指しています。どれも洗濯機でまず洗ってみます。普通はそうしているわけですから。縮みや色落ちがわかります。反物からでもそうしています。気軽に着物を着たいです。 同じ柄のものを今回お買い上げだったのは、自分用とプレゼント用なんですね‼️とっても素敵ですね😊なるほど‼︎と思いました。 ありがとうございました‼️またのぞいてみてください😌
今回もとても可愛いベストが購入出来て嬉しいです。何度か購入させて戴き今回も実物は可愛いほんのりピンクで色々な洋服に合わせられます。ありがとうございました。大切に使わせて戴きます。そして又、覗かせて戴きますね!
お忙しい中レビューをありがとうございます❗️長いお付き合いをさせていただいています。支えていただき、好きな事を続けられています。本当にありがとうございます😌
レビューをありがとうございます❗️日本の風土に合うのか、やはり浴衣は何と言っても涼しいですね‼️私は今日も暑いので着ています😅 ありがとうございました‼️また是非のぞいてみてください😌
上品なお色・柄で、生地もとても良かったです。 小紋の着物をベスト感覚で着れて、洗濯機で洗えるなんて! 素敵なお品をありがとうございます。 大切に永く着させて頂きます。 また、お心遣いもありがとうございました。
レビューをありがとうございます❗️伝統工芸士の方の作ですが、とても手触りが良かったですね!着物っていいですね!気楽に着物を楽しみたいです‼️ありがとうございました‼️また是非のぞいてみてください😌
レビューをありがとうございます❗️まだまだ暑いですね🥵見た目も涼しく、周りの人達も涼しくしていますね!8月の末、9月も活躍しそうですね‼️ありがとうございました😌
ニットと記入されていたので購入決めましたが、やっぱりニットは、体の稼働範囲が良いんですよね、私みたいに体が大きい人には 良いですねー 和柄のニットも珍しいですよね 思い通りの商品でした ありがとうございました。
お忙しい中レビューをありがとうございます❗️まだまだ暑いですね💦少しでも涼しく、そして楽しく毎日が送れますように‼️ ありがとうございました😊またぜひのぞいてください‼️
白地の夏着物からブラウス1(マスク付き)・MサイズL
生地・柄も良くて、素敵でした。 いつもお手紙、お心遣いをありがとうございます。 また作品を楽しみにしています。 来年もよろしくお願いいたします。