
オリジナルギフト/お菓子屋さん
作品受け取りました! お世話になった職場へのプレゼントとして購入させて頂きました。シンプルなデザインが可愛く、文字で気持ちも伝えることが出来たので良かったです。職場の方々にも非常に喜ばれました! ありがとうございました。
退職の挨拶で購入しました。とても可愛かったです。個包装で丁寧に包まれていて安心でした。 最後に素敵なお菓子をお渡しすることができて良かったです。また何かの時にお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
本日予定通り届きました!丁寧に箱詰めして下さり、割れたクッキーは一枚もありませんでした。実物もとっても可愛くて、渡す日が待ち遠しいです。ありがとうございました!
卒業に際し祖父母やお世話になった方に差し上げるため購入しました。祖父母は可愛い!と大変喜んでいました。梱包が丁寧でしたので割れなどなくキレイな状態で届きました。ありがとうございました♡
この度はとてもとても幸せなオリジナルクッキーをありがとうございました。子供達もですが、親もとても喜んでおりました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
転勤族なので、子供がお世話になった先には必ずこちらの商品をお渡ししています。見た目も味も良くて必ず喜んで頂けます!今回も丁寧なご対応をありがとうございました。
【ギフトに最適】桜水引デザイン『選べるメッセージ』たっぷりバターのオリジナルプリントクッキー〔個包装30枚〕
無事に29日に受け取り出来ました。 丁寧に梱包いただき、ありがとうございました。 お渡しした相手にも喜んでもらえました🌸 またぜひよろしくお願いいたします。