
オリジナルギフト/お菓子屋さん
届きました!とても可愛い♡です。 家族も子供も喜んでます^ ^ ありがとうございました!
丁寧な梱包で届きました(^^)! 名入れも特別感があってとても良いです♩ また何かの機会でお願いしたいです!!
届きました。可愛らしいクッキーで初節句の手土産に喜んでもらえます。お世話になりました。ありがとうございました
今回、2回目の注文です。前回、お願いして差し上げた方から高評価でリピートしました。味もとても美味しいです。お祝いのお返しの中に今回も入れたいと思います。梱包も商品が割れないように丁寧で対応も良かったです。
丁寧に発送して下さったので 割れがなかったです! 名入れで特別感がでて 初節句で来てくれた親戚に 思い出として配ろうと思います! ありがとうございました!
ブライダルのプチギフトに最適です♪ サプライズ感があって、おまけに感謝の気持ちも伝えられて最強です🥰
水引デザイン【名入れ可能】たっぷりバターのオリジナルプリントクッキー〔個包装30枚〕
本日、お品物を職場にて受け取りました。 友人の美容院は明日がオープンなのですがオープン初日からお客様にお渡ししたかったので今日、友人に渡しに行きました。 とても驚きとてもとても喜んでもらえて贈った側からすると大満足です。 こちらの落ち度からスペルを間違えたのにも関わらず快く訂正に応じてくださったことも含め注文からずっと迅速で丁寧な対応をしてくださり感謝しております。 また是非お願いしたいと思っております。 ありがとうございました‼️