
オリジナルギフト/お菓子屋さん
レビューが遅くなり申し訳ございません。 無事に届き、内祝いで周りに配らせていただきました。 賞味期限がもう少し余裕があると尚良いなと思うのですが、そこはどうしてもしょうがないですね😅 味とデザインは配った方々にも好評でした。 また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。
この度はご利用いただき、ありがとうございました。 日持ちをさせようとすると防腐剤などを使用しなければならない為、当店のお菓子は一切使用しておらず、どうしても消費期限が短くなってしまいます。 御理解いただけましたら幸いです。
通いのヘアサロンのアニバーサリー プレゼントでロゴとアニバーサリーの刻印でオーダーしました。 最短納期で出来上がったクッキーをプレゼントの折お店の方と一緒に見ましたが予想以上の出来栄えで、お店のオーナーも大変喜んでくれて贈った私も嬉しかったです。 個包装も綺麗にされており、是非またお願いしたいと思っています。ありがとうございました!
今回、2回目の注文です。 いつも迅速丁寧に手配して頂き感謝しています。 デザイン、数量追加も快諾して頂けるので安心して注文する ことが出来ます。
[受付9月10日まで]【敬老の日】ふっくら ほんのり甘いカステラ饅頭~ギフトに最適~[10個箱入り]
実家の両親に敬老の日の御祝で送って頂きました。とても美味しかったよ〜と連絡がきました。可愛らしいお菓子で、お願いして良かったです。又機会がありましたら宜しくお願い致します。