
オリジナルギフト/お菓子屋さん
先日届きました。 昨年、お年賀でお渡しした方からとても評判が良かったので、今回も注文させていただきました😊 今回もとても可愛かったです😊 ありがとうございました✨
今年も購入させて頂きました。 本日無事に到着しています。 仕事始めにお年賀で渡してますが、いつも喜んでいただけます😊 ありがとうございました!
何度か利用させていただいていますが、今回もみんなに喜んでもらえました。 今回は今年もありがとうを込めて、のクッキーでした。いつも素敵で嬉しいです。また利用します。
ありがとうございました!無事受け取りました(^^) 息子がお世話になった方々にお渡しするのにとってもステキな贈り物になりました。 また、機会がありましたらお願いしたいと思います。
素敵なクッキーをありがとうございました♪離島への発送がなかなか難しい店舗が多い中、唯一対応していただいた店舗様でした。おかげさまで素敵な式にできそうです。幸せをありがとうございました!また利用させていただきます♪
娘の結婚式で配布するためにお願いしました。とっても素敵なクッキーありがとうございました。 養生は完璧で送られてきましたが、一枚だけ割れていました。ただ予備に何枚か入れてくださっていたので助かりました。次女の時にもまたお願いします
こんばんわ。この度は有難う御座いました🙇♀とても美味しく頂いてます。個包装も有り難いです。主人と仲良く戴いてます。又宜しくお願いします🙇
届きました♪ とっても可愛く美味しそうで、プレゼント する日が待ち遠しいです。 また、丁寧な個包装どうもありがとうございました、 お気持ちが伝わってきます。素敵なお買い物ができました♪ ありがとうございました。
こんばんは。 遅くなりましたが購入した商品は無事に受け取りました。誕生日に渡すことができて喜んで貰えたので良かったです(^∇^)👍 今回はありがとうございました(☆∀☆)🎶
あなたのお店のロゴをクッキーにしてみませんか?【画像・ロゴ入れ可能】フルオーダー☆オリジナルプリントクッキー〔個包装50枚〕
以前にも購入させてもらい、プレゼントして喜んでもらえたので、今回も購入しました。 希望のイラスト、水引に名入れしてもらえるクッキーで、味もおいしいので、他では無い 本当に素敵なお菓子です。ありがとうございました。またどうぞ宜しくお願いします。