
オリジナルギフト/お菓子屋さん
厳重に梱包され、繊細なクッキー達は割れる事なく綺麗に届きました。 お世話になった方や、お友達にプレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました。
本日お品物を受け取りました。 とても素敵で大満足です。 またお願いしたいと思っておりますので宜しくお願い致します。 この度は有難うございました。
大好きな友達みんなにあげようと思いつつ、一枚つまみ食いしちゃいました😁 可愛いく美味しいクッキーをありがとうございました!
5年前に長男の卒団記念でお願いした時に、素敵な仕上がりでしたので、今回三男の卒団記念にリピートさせていただきました。 今回も素敵な仕上がりで大変満足しています。 予備まで付けてくださり、きめ細やかな心遣いに大変感謝しております。 また機会があればリピートしたいお店さんです。 ありがとうございました。
レビュー遅くなってすいません。 とっても可愛くて、親戚のみんなに大好評でした。 ありがとうございました。
年末、無理を言って早めでとお願いしましたのに、心良く届けていただき有難うございました。手土産で使用する為助かりました。 水引に名前を入れて頂いたのですが、可愛らしくて、洒落ていて素敵でした。 クッキーはバターたっぷりのお味だったのですが、 これは好みの問題で、私はもう少し生地が柔らかい方が好きです。ありがとうございました♪
新年の挨拶用に購入させていただきました! とても可愛いデザインで みんな凄く喜んでくれていました★ この度は素敵なクッキー、ありがとうございました♪
レビュー送れましたが、皆さんに喜んで頂けました🎵丁寧で信頼できる、そして可愛くておいしいお菓子屋さんで良かったです💗
あなたのお店のロゴをクッキーにしてみませんか?【画像・ロゴ入れ可能】フルオーダー☆オリジナルプリントクッキー〔個包装50枚〕
差し入れとして渡した皆さんに喜んでいただきました。可愛くて食べられない!と思ったけど、食べてもとても美味しいクッキーだったとのこと。お願いして良かったです。ありがとうございました(^o^)